※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のことが嫌すぎて嫌すぎてそれでも離婚せずに一緒にいる方それはな…

旦那のことが嫌すぎて嫌すぎて
それでも離婚せずに一緒にいる方
それはなぜですか?
私は恐らく産後クライシス
だから今大事なことを決めるべきではない。数年待とう。と思っているからです
でも内心「いっそ不倫でもしてくれないかなぁ」と思ってしまいます…

コメント

るるい

私は産後クライシスになってから未だに嫌ですが一緒にいます。
というか育児でもめることもあり根っから嫌いで離婚も話たこともありますが息子がパパが大好きなようで子供の悲しみを自分の感情で決めていいのかと悩んだ挙げ句離婚もせずいます。
うちはレスもあり子供達は父親としての家族ですが私は足手まといの同居人としてみています。

• ママリ

ママリ

一緒に話したり、お酒を飲んだり、笑いあったりすることはありますか?

• 9月29日
  • るるい

るるい

話すことは子供のことと、夫がなんか話す位で私からは私のことで何かあったりしても1割くらいしか話しません(笑)
    お酒を飲むことは飲むけど各自飲んでるので一緒に晩酌というよりは、その場で飲んでるところにお互いいるといった感じです😅

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね
    話を聞いて欲しい。とかは思ったりしませんか?

• 9月29日
  • るるい

るるい

あまりないですね。

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    割り切って頑張ってて本当に偉いですね😣

• 9月30日
ままり

わたしも産後クライシスなのかな〜と思っていますが本当のところわからないなので子供も小さいしまだ踏み止まっています😅
同じ空間、旦那が休みの日(特に連休)はほんとに耐えられないです。不倫して証拠みつけて離婚したいですよね。笑

• ママリ

ママリ

喧嘩とかはないですか?
    うちは月に2~3回言い合いの喧嘩をしてしまいます💦

• 9月29日