※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

チェーン店のオープニングスタッフ募集中。来年3月にオープン。雇用保険受給中で90日残っているが、受かったら給付は終了。応募締め切りは来月30日。

とあるチェーン店のオープニングスタッフを募集してるので、求職活動中なので応募したいのですが、オープンが来年の3月らしいんです。
履歴書を来月30日まで必着で応募してるみたいですが、現在雇用保険を受給しています。終了までまだ90日近くありますが、この場合は、もしオープニングスタッフとして受かったらもう給付は終了ですよね?実際働くまでにまだ日数残ってますが😅

コメント

pika.

実際に採用される日からもらえなくなるんだったと思います!
間違っていたらごめんなさい🙏

私は受給している途中から働いたので、再就職手当てを申請してもらいました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!!もし受かって実際働くのはまだまだ先なので、満額手当貰えれるなら嬉しいです!!