※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

結婚式行くのに、ちゃんとお店でネイルしてヘアセットしてもらってして…

結婚式行くのに、ちゃんとお店でネイルしてヘアセットしてもらってしてたけど、主婦の私は今は全部セルフ😂!
意外となんとかなるもんです😇

ヘアカラーだけはお店に行くけどね!😂

コメント

私はヘアカラーも自分でやります笑
人の結婚式なんて、自分の見た目はどうでもいいって思ってしまうので自分にお金はかけません☺️

• ☻

ヘアカラーは自分でやるの苦手なのでお店です😂
    私は大事な友達の結婚式なのでせめてもの気持ちで綺麗にしたい派です!!☺️

• 9月29日

退会ユーザー

そうなんですねっ😊
    私自身が自分の結婚式で友達がどんな格好してたか覚えていないので(笑)適当派でした😉

• 9月29日
オリ𓅿𓅿𓅿

器用なんですね😊

私、不器用すぎてできないです😂

• ☻

ありがとうございます😊
    でも全然器用じゃないんです😂
    ほんと頑張って頑張ってやってます😂

• 9月29日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

すごいですよ😆

私は七五三の時のヘアスタイル動画とかで見て挑戦してみましたが、断念しました😭

• 9月29日
あーちゃん

私は昔からネイルもヘアアレンジもセルフです😂👍💕
全然なんとかなりますよね!!周りからもよくやってほしいって言われるまでに成長しております😂😂

• ☻

すごいです!!🥳周りから言われるレベルなんて羨ましいです〜😭💞
    ほんとなんとかなります!笑

• 9月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

最近は抜け感とか流行ってるので適当にやってもそれっぽくなるんで助かってます🤣
    ネイルもまじまじ見る人なんていないからって思って多少の失敗はそのままです🤣🤣
    ガサツなんです🤣🤣🤣

• 9月29日