※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
ココロ・悩み

自信がなく、容姿にコンプレックスがあります。お金があれば歯の矯正や脱毛、髪の毛のお手入れをしたいですが、勇気がないです。皆さんは何をしたいですか?

カテ違いかもしれませんが、今の自分に自信ありますか??私は全くありません😭容姿が特に嫌いです🤦‍♀️
本当は、歯の矯正もしたいしホワイトニングもしたいし、脱毛もしたい。髪の毛にもお金かけたい。
自分に自信なさすぎて、、、少しでも自信持てる部分を持ちたいです😭
もし、自分にお金かけるとしたら皆さんは何をしたいですか??
お金さえあれば、なんだって出来ると思いますがなかなか自分にお金かける勇気もでません😞

コメント

🐻🐢🐰

お金をかけるとしたらまずホワイトニングに行きます!

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    私もホワイトニングしたいです😭今はマスクだけど、マスク外した時に歯てやっぱり目に付きますよね💧

    • 9月29日
deleted user

歯の矯正もホワイトニングも、脱毛もしています🙋🏻‍♀️美容室は高くも安くもないところに通っていますが、ドライヤーとかアイロン、コテはヘアビューロンを使っています☺️

わたしの場合脱毛はしなくても良かったな〜と思いますが、その他は後悔していないです❣️
見た目が綺麗になれば、それに比例して自信も付くと思います✨

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    えー!!私がしたいもの全て!羨ましいです😭😭
    いくらくらいあれば、できますかね、、、笑
    自信ついたら自分自信明るくなれますよね🥺

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歯の矯正は100万、ホワイトニングは5万弱、脱毛は30万前後、ヘアピューロンはトータル10万強だったと思います💡

    自分のことを好きになれるし、明るくなれるんじゃないかなと思います✨もし姿勢が悪いなら姿勢矯正もオススメです✨

    • 9月29日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    お返事ありがとうございます👍やっぱり100万以上は要りますよね、、、独身時代にしておけば良かった😭

    姿勢も悪いです!!骨盤よがみまくってます笑 ヨガとかYouTubeみてたまにしていますが続きません🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫婦で同じお財布なら遠慮してしまいますね😭

    • 9月29日
ママリ

私は手っ取り早く痩せたいので、脂肪吸引したいですね〜😂もちろんそんなお金はないので、現実はせっせとちまちまダイエットです😇笑

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    ダイエットは永遠です笑笑

    • 9月29日
deleted user

ホワイトニング、全身脱毛はしたいです!
髪の毛も頻繁に美容院行けるなら、色々チャレンジしたいです!
でもそんなお金も時間もないし、最終的にどうせ誰も見てない…に行き着きついてしまいます🤣

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    分かります笑笑
    誰も見ていないに私もたどり着きます🤣🤣
    旦那もやりたかったらやれば〜みたいに興味ないし😤

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

お金があったらホワイトニングも脱毛もエステも行きたいです~~~!!
うちの夫は整形反対派なので、ボトックスなども絶対ダメです😂したいけど😂
最近ゆうこりんが顔変わって口だけパクパク動いてたので、ドン引きしてました😂