※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

私は全くありません😭容姿が特に嫌いです🤦‍♀️本当は、歯の矯正もしたいし…

カテ違いかもしれませんが、今の自分に自信ありますか??私は全くありません😭容姿が特に嫌いです🤦‍♀️
本当は、歯の矯正もしたいしホワイトニングもしたいし、脱毛もしたい。髪の毛にもお金かけたい。
自分に自信なさすぎて、、、少しでも自信持てる部分を持ちたいです😭
もし、自分にお金かけるとしたら皆さんは何をしたいですか??
お金さえあれば、なんだって出来ると思いますがなかなか自分にお金かける勇気もでません😞

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく歯です!
矯正してホワイトニングしたいです!

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

同じですね🤦‍♀️🤦‍♀️
    歯大事ですよね🦷印象も変わるし💧

• 9月29日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

自信ないです🤦‍♀️💧ホワイトニング私もしたいです!肌も綺麗になりたい。子供を保育園に入れて働きだしたら少し余裕が出来るので脱毛行ってマツエクとかネイルにも行こうって決めてます🥺✨

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

わー!素敵ですね🥺
    私も余裕できたら自分にお金かけたいなーと。
    でもいくらくらいあれば、出来るのかなあとか不安もついてきちゃいます🤦‍♀️

• 9月29日
いつき母

分かります!
歯の矯正と脱毛がしたいです😣
独身で好きにお金使える時に色々しとけばよかったな。って思います😢

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

それですね!!
    私も独身の時にしておけば良かった、、、🤦‍♀️🤦‍♀️

• 9月29日
ママリー

私も歯です。
私は歯石とって、前歯の隙間をどうにかしてもらいたいです😅
歯医者も定期的に通ったりしてないのでヤバいです💦

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

今はマスク生活だから口元隠せるけど、やっぱり外すときに自信なくて嫌になっちゃいます😭
    私も歯のガタガタ治したいし、ホワイトニングしたいし、歯医者も全然いけてません🦷

• 9月29日
ぼんぼん🍑

自信がある!とは言えないんですが…

夏前にパーソナルカラー診断をして貰ってから、自分に似合うカラーの服を選ぶようになり(今まで着たことなかったけど)、マスクの色も変え、化粧品も変えました。
なので、以前のファッションから疎かった時よりは自信がついたというか、似合ってるから大丈夫と思えるようになりました!

パーソナルカラーに合ったマニキュアもつける様になったし、

髪の毛も普通のカラーしかした事なかったですが、最近インナーカラーも入れてみて、ちょっと気分も上がってます!

あーちゃん

私は遺伝で薄いそばかすがあってずっとコンプレックスだったんですが思い切って美容医療を受けました😌👍💕
それから肌には自信を持てるようになりました。
脱毛も安い脱毛器使ってて効果あるのかどうか微妙な感じですが気持ち的には全然違います。
一気には難しいので1つずつやってみるといいのかなって思います💕
ホワイトニングも歯科によって料金も違うのでお試しで安くできるとこ行ってみたり!
昔は自分嫌いでしたが年々美容が好きになって今では自信があるとは違うかもですが
昔より今の自分が好きです😌