※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

来年4月からの新しい保育園での面接合格後、就労証明書が必要で、ないと合格率が低いですか?また、保育園に受からず仕事を辞退した方はいますか?

来年の4月からからオープンする予定のところなんですが
面接で受かってても就労証明書がなければ
保育園合格する確率って低いんですよね?💦

また受かってたけど保育園受からず
仕事を辞退したって方いますか?

コメント

ママリ🔰

就労証明書は書いていただけないのですか?4月から働く予定でわたしは書いてもらえましたよ😄
就労証明がないと…やはり下がるんじゃないですかね。もらえない理由があるなら市役所に相談したほうがいいかと。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

まだ面接はしてないのでわからなくて💦どうなのかなぁ時になり💦面接する時に来年の4月から保育園の予定ですが保育園に決まらないと働けないので就労証明書かいていただきたいですでいいんですかね?🥺

• 9月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あっ、なるほどです!
    まだ採用確定していないということですか?それだと難しいかもです…。
    面接のとき、御社で働きたいので、もし採用していただけるのであれば保育園に預けるので書類に記入を〜
    とお願いしたら書いていただけますかね💦

• 9月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんです!
    面接時にいってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月29日