※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんママ
お金・保険

旦那の食費やお小遣いについて相談中。適切な金額を知りたい。

旦那さんが単身赴任などで、別に生活されてる方、食費などいくらくらいで収めてますか?😊
食事、コーヒー、お酒代とお小遣いで普通ならどれくらいで収まるもんですかね?😣
旦那が使い過ぎで、制限をかけようと思ってますので、どれくらいあれば十分かを知りたいのと、世の旦那様方はこれで済ませてるんだぞというのを教えたいです😭😭

コメント

はじめてママリ

1か月出張に行った時、旦那だけで20万使いました😳💦
家にいてもらった方が、お金かかりませんよね😣😣

  • はるるんママ

    はるるんママ

    わぁー😭
    恐ろしい金額ですね😱😱
    それは現金渡してた感じです?😣

    • 9月29日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    とりあえず五万渡してて、足りないから振り込んでって言われて、1週間に約五万ずつ使ってましたね😳💧
    観光やお土産代、バス電車代、コインランドリー代などもあったみたいですが😩
    家にいる私たちのほうが、粗食でしたよ😩💧

    • 9月29日
  • はるるんママ

    はるるんママ

    それは大変でしたね😭
    何にそんな掛かってるのかまず聞いてみます😥

    • 9月29日
deleted user

旦那が単身赴任中です。
旦那は会社の食堂付きの社宅に入っているので朝と夜は300円で定食が食べられています。
昼ごはんだけはコンビニで買ったり外で食べている感じで月4万円で食費と日用品を賄っています。

  • はるるんママ

    はるるんママ

    やっぱそんなもんですよね!?😣
    月に5万で抑えてと言ってるのですが、毎月10万近く…ありえません😭
    週に2帰ってきて、日曜日は家にいるんですよ?😣
    マジしこたま叱ります😭😭
    愚痴みたいですみません😥😥

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10万!?自炊はできないんでしょたいか?
    しかも週2回も帰ってきてるんですね😮‍💨
    うちは月1か2くらいの帰省です。
    ご主人の生活費用の口座とクレカは別にした方が良いかもしれませんね。
    その方が予算の範囲内で過ごそうと努力できそうです。

    • 9月29日
  • はるるんママ

    はるるんママ

    ありえないでしょ…😱
    自炊っていうのはしてなく、叔母のところに行ってます。
    多分、余計なもんを勝手に買ってるんだと思います😣
    ちょっとやり方かえなきゃなと思ってますが、お金の管理できないのを私のせいにしてる義母にイライラしてます😣
    毎度毎度、旦那には言ってるのになぜ?って感じです…
    お金貯めなんねなんて言ってる奴がひと月に10万も遣う?と呆れてます😥
    言われてますようにやり方変えてみます😣ありがとうございます😊

    • 9月29日
ゆうにゃ

旦那が単身赴任中です!
会社の寮に入っていて夜は寮のご飯食べてます!
月に2万4000円渡して毎月余らせて繰り越してます😂
朝はもともと食べない、お昼は寮のお弁当が好きではないそうですカップ麺食べてるみたいです!
毎週末帰ってきてるので週末は家で食べてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは家賃込み15万円〜くらいだと思われます💦