※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
ファッション・コスメ

朝から衝撃。aikoもう45歳なの?え、てかデビュー23年て私の年齢と一緒だ…

朝から衝撃。aikoもう45歳なの?え、てかデビュー23年て私の年齢と一緒だ😳
あんな綺麗な40代になりたいなあ。
でも最近寝不足過ぎてクマやばいし、明らかに周りの20代前半よりは老けて見える😂😂😂
悲しい笑
皆さん若さ保つためにやってる事ありますか?
昔母に綺麗を保ちたいなら20代前半から頑張れって言われたけど洗顔と保湿以外特にやってません笑
おすすめの方法教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

学生の頃から習慣になってて
今でも続けてます!

日焼け止め毎日塗る
ボディークリーム塗る
マッサージする
水を飲む
着圧履いて寝る

などは毎日してます☺️