※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

微弱陣痛が続いており、検診前に症状が落ち着いているか不安。食欲も低下し、痛みは弱いが子宮が開いている可能性はあるか気になる。

昨日の夜18時前から微弱陣痛が始まって夜の22時半まで10分間隔で体力もつかれてしまって寝てしまいました、、
朝はまだ時々張るものの昨日みたいな間隔じゃなくなりました💦
明後日検診だから張りも落ち着いてるならようすみでもいいですかね?
いつまでこんな感じが続くのだろう😰
昨日はご飯もあまり食べれなくてずっと座ったり横になったりで病院に行こうかすごい迷ってたけど痛みが弱いから様子見てました😣
微弱陣痛なら多少は子宮開いてるんですかね?

コメント

YUMA·͜·

1人目の時に、私はそのまま微弱陣痛のまま入院して微弱陣痛のままお産になりました😭

もし不安でしたら正産期ですし病院に日中行くのもありだと思います💦
もしかしたら内診でグリグリをしてもらって進めてもらえるかもしれません🤔

• ☆

微弱陣痛きてから本陣痛の時何時間くらいかかりました??

もしまた間隔が10分間隔なら病院に連絡していきたいとおもいます💫

• 9月29日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

子宮口前回になっても微弱陣痛のままだったのですが
    お昼すぎの検診でグリグリされてから痛みが続いて、夜の8時頃に入院、そこからが長く生まれたのは次の日の夕方4時頃でした😭

• 9月29日