※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

おはようございます🙋🏼‍♀️かわいい韓国通販サイトで服13000円も買っちゃ…

早朝焦りのつぶやきおじさんその1…


おはようございます🙋🏼‍♀️
かわいい韓国通販サイトで服13000円も買っちゃったぜ…

おじさんです👴🏿🍵

ちなみに…かわいいの見つけて
スマホケースも買っちまった…🤣

まぁ全部必要なもんなんでね…何か?ಠ_ಠ!!睨



あとは財布と🦖のハロウィン衣装🎃👻
買えばちょっとは落ち着くかな…🤔🤣🤣🤣



そんなおじさん…最近ちょっと焦ってる…

何にって?

里帰りまで1ヶ月切りました…

でも…何も準備してねぇ!笑 ←北島康介風に


追い詰められて頑張るタイプ…
おじさんです…🥺❤️


とりあえず…荷物多すぎるし…
再び購入しなければあかんもんもあるし

ちび竜🦖は女子で夏生まれ…🌴🍧
ベビ竜🦖は男子で冬生まれ…☃❄

季節真逆で性別違うと
大変やな😂

色々買い足さなければ…🙀

とりあえず…焦っても仕方ないので
もう少ししたら頑張ろうかな…🤔🤣←今すぐやれ


そんなこんなで…今日も
元気にエイエイオードリヘップバーン!!🤸🏿‍♂️🌈



🦖_END_🦖

コメント

ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

おはよー🙋‍♀️

買ったねえ🤣👚
私も洋服全然ないから買いたいよ😂
通販であまり買ったことないんだよね💦
でも買いに行けないしやっぱ通販だよね


ハロウィン衣装決まったの?😊

里帰りって引っ越しレベルの荷物だよね🤣🤣
用意するのがめんどくさいし娘の分も用意しなきゃだし😫
いいな男の子❤️
真逆🤣
娘は冬産まれだったけど今回春くらいだから楽そう🌸
知らんけど🤣
冬生まれに関しては聞いてくれていいよ❤️笑

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよん🥺❤️
    なんかさ…私も久しぶりに買いだしたら止まらんくて🤣

    オシャレなマタニティー服とか授乳服買ったー🥺❤️
    韓国可愛すぎてあかんな🤣

    あとモデルがかわいすぎて…惑わされた笑

    ハロウィンさ…スラムダンクと赤ずきんでめっちゃ迷って私はスラムダンクが良かったんやけど…
    旦那がやっぱりかわいい系が好きやもんで赤ずきんがいいらしくてさ🤣
    結局赤ずきん買う方向で考えてる🧟笑

    りぃやんとこは?🥺
    決まった?

    荷物やっべーです🤣💦
    そうそう!せやねん🤣
    買い足さなあかんもんもあるしなー😭
    忘れたらすぐき取りに買えられへんし…笑

    🦖の時でもすごかったのに
    今度は自分…🦖…赤ちゃんのとかもあるし
    オモチャやらさ色々…すごいことになりそう…🤣💔

    りぃやんは性別分かるまでもう少し先やな🤗❤️

    娘ちゃん冬生まれなのね😁
    またなんかあれば聞くからよろぴーやー👴🏿✨

    • 9月29日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/



    韓国の買ったことなーい😳
    可愛いんだ!!
    私もマタニティ欲しい💦
    ズボンキツくて笑
    モデルが着てるとなんでもよくみえる🤣

    赤ずきんにするんだね😆
    旦那さん可愛い系がよかったんだ🤣❤️

    うん、決まってないよ🤣
    そんな事言っててもう10月だね😱

    帰るのはいいけど荷造りがね😂
    今の病院が7ヶ月にならないと教えてくれない方針なんだよね😑

    • 9月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    今までマタニティー来てへんだんやけど…やっぱりさすがにちょっとないとしんどくてさ🤣
    でも店で売ってるんダサいし
    買いに行くのもなかなか行かれへんからな😭💦

    私もそれぐらいからお腹出始めてキツくなったよ🤣

    SOIMってことなんやけど…
    良ければまたみてみて~❤️

    旦那はやっぱり女の子!ってのが好きみたいよ🙄笑

    ほんまやー早いよな😂💦🎃👻
    また決まったら教えてー😘

    えっ!?そうなん!?😳
    そんな方針あんねや🤣
    それって…どういう意図なんやろ?🤔
    私結構性別分かるの早くてたぶん16週ぐらいには分かってたかも😳

    • 9月29日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    西松屋とかのマタニティちょっとダサいの多い😂
    見てみるね😊✨

    うちと逆だな🥺
    旦那は可愛い系よりボーイッシュ系着せたがる🤣


    娘の時も性別早い段階でわかったよ😂
    性別によっておろしちゃう人がいるらしくてそのせいだと思う😓
    そんな人今どきいるのかな😔

    • 9月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    ええーーーー😱
    そんな理由でおろす人いてるんー!?😱😱😱💦

    でももしかしたらそういうことがあって
    そういう方針になったんかもな😭😭

    • 9月29日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよう☀️✨
必要なものならOK💓🤣

うちさ2人とも秋冬だったんだけど
かなり年数開いたから全部買い直したのね?

で、思ったのは…

肌着は一緒で大丈夫!
カバーオール?とかだけ
変えればOKじゃん!ってなった🤣👍

しかもさ、🦖ちゃんまだ2歳だから
サイズアウトした男女共用でいけそうなやつは
使えるはず(*•̀ㅂ•́)و✧

でもベビー服ってめちゃくちゃ
買っちゃうよね🤣👍

ベビ🦖ちゃんも楽しみだね😍✨

今日もよろしクッキー🍪

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはーー🙌❤️

    あっ!ですよね?🤣
    なんかさ久しぶりに服見たら止まらんくて…
    しかも韓国のモデルが可愛すぎて…色々誘惑された🧟笑
    しかも…えっと自分の服なんですよ🤣


    そうなんか!🤣💦
    最近結構さ🦖の服整理した時に
    着れそうなもんは置いといたんやけど…
    保存の仕方悪くて結構黄ばんでるのとかもあってさ🤣
    結構捨てた🙀笑
    でもいけそうなもんもまぁまぁあったし
    買うのは程々にしとくわ🤣

    またなんかあれば色々教えてー🥺✨

    • 9月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    韓国系って可愛いから
    ついつい買っちゃうよね😂🤣

    お披露目待ってるね😍👍笑

    私も娘の服整理したら
    肌着とかは黄ばみあったり
    伸びてたりもあったから
    そういうのは捨てた!
    でも外出出来ないから買ったけど
    着ないままサイズアウトがほとんどだった😂

    おっけー🙋‍♀️💗

    • 9月29日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋‍♀️❤
え、おじさんの服を
可愛いの買ったの(´ºωº`)←

韓国服可愛いよね😍✨


それ、めっちゃわかる!!🤣
1から揃えなきゃだし
結構困る。笑
でも、娘が着てた地味めのロンパースは息子に着せてる🤣✨ピンクとか花柄じゃないやつ。笑
里帰り先で揃えるっていうのも手だよ!( •̀ω•́ )و
持っていくのも大変だし笑
もうまもなく里帰りかあー。
早いね🥺✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おこんちー🙌❤️

    うんそうやでー👴🏿🤣
    おじさんの服🥺✨

    韓国のさモデルも可愛すぎて…かなり誘惑された…🤤
    アニョハセヨ〜🤣🇰🇷

    あっ!やっぱり?しいちゃんとこもやんなー🤣🤣

    そうやんなー😭
    里帰り先でなら…ばぁばに買って頂くこともできますしね…🤣🤣🤣
    赤ちゃん系の物は実家の方で買おうかな🤔
    ほんまに早い…てか二人目って早いな🤣💦

    • 9月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おっはよぅさぁぁぁ〜ぁぁぁん(๑ᵔ ᵕ ᵔ๑)☀︎*.。


うらやまぁぁ〜ぁぁぁ(◍ ᐛ ◍)♥︎
うちも服欲しいぃ(๑>∀<๑)

娘の服が欲しい〜ぃぃ(˶ᵔᗜᵔ˶)🖤⋆☽︎︎·̩͙


スマホケースどんなの買ったん❓❤️❤️

うち、ドラえもんオンリ〜ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ娘にこの前『ドラえもん、やめたら❓💦💦全部捨てたら❓💦💦』ってヤバイこと言われた(*´^`*)💨💨💨


いやぁぁぁ〜ぁぁぁぁん(°ロ°٥)⤵️⤵️⤵️


いよいよじゃなぁ〜ぁぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

これからボチボチしたらいいさぁ〜ぁぁ(๑⚆ᴗ⚆๑)ノ゙𓂃꙳⋆

今日も頑張ろうゼッ〜ット‼️
マジンガぁぁぁ〜ぁぁゼッ〜ッット‼️‼️‼️‼️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おこんちー👴🏿❤️

    めっちゃ久しぶりに服買ったよー🤣
    私もちび竜のもほしいな〜🦖🤣❤️❤️

    スマホケースは…ちょっと落ちつた感じのやつ買ってみた🥺✨
    今派手やから😂

    えっ!?娘ちゃんー!!🤣
    なんでそんなことを?笑

    そうやでーもう里帰りだせ😱
    早い…。
    そうね🤣
    ボチボチ頑張るわ🥺✨
    ありがとう😊

    • 9月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おこんちぃ〜ぃ(๑>◡<๑)ꕤ*。゚


    服買うとテンション上がるよなぁ〜ぁぁ(◍˃ᗜ˂◍)·˖✶
    良かったなぁ〜ぁぁ😇👍💖💖

    そうなんっ❓💦💦💦
    スパンコール、ギラギラのやつ❓🙄💦💦💦




    酷いじゃろ〜っ( ꒪꒫꒪ ) ༘
    まぁ、捨てんけどなꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑❣️❣️


    早いなぁ〜ぁぁ(⋆︎ᵔᵔ⋆︎)ෆྉℒ ͦ ͮ ͤ

    出産の際はナジャが耳元でラマーズ法&ロングブレスしますꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

    • 9月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    私rock好きやから
    ピンクのタータンでドクロ💀のやつ🤣

    いやこれ…ラマーズ法じゃ…ねぇ!笑🤣🤣

    • 9月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    マジンガぁぁ〜ぁぁ❓🤣🧡🧡
    かっちょいぃ〜ぃぃ(◍˃ᗜ˂◍)·˖✶


    だよねWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

    失礼〜ぃぃ@ 𝕆𝕠𝕞 ꉂ🤣𐤔

    • 9月29日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

文野ー❤ふみおー❤おはーよ👴🏿❤

え?おじさん韓国通販サイトで服を...?
ももひきとか五本指ソックスとか腹巻きとか
寝巻きとか(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)?

韓国通販サイトで買うなんてさすがふみお!
オシャンティーやな~

里帰りした事ないからどんなもんなのか
いまいちピンとこないおママです...🤣
でもたぶんあれやこれやってかなり
準備するものあるんだろうね💦

ちなみに👦は👧のお下がりがっつり着てた🤣
中の肌着とかはピンクとか余裕で着せてた🤣
使えるもんは使わないとねー🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おママー🤟❤️
    おこんてぃー💃✨

    そうそう🥺
    5本指ソックス…ももひき…腹巻き…ステテコ…

    🧟🧟🧟🧟笑👹

    里帰りはな…荷物がとりあえず…やっべーぞ🤣
    今のとこ予定では
    10月から2月までいてるつもりやからな…笑

    やっぱりそうやでな🤣
    使えるもんは使わなもったいないし
    肌着なら見えへんもんな😂😂🤟
    またさ何か分からんことあったら男の子初めてやし教えてけろー🐸♥
    って話してて…生まれたら女の子やったらウケるけど…🤣

    • 9月29日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おこんてぃー🤟❤

    うんうん、そのくらいいるよね🥺✨

    とりあえずさ、絶対的に必要なものは用意して後からでも買えそうなものは保留🤣!余計な荷物は増やさない!

    もちのろん教えるケロー🐸

    立派なちんちんつけて産まれておいでねー🤣❤

    • 9月29日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おっはー👐←慎吾ママ風

私…通販で服買うの苦手なんだけど通販の方が可愛いのいっぱいあるよね😄

里帰りした事ないから分からへんけど大変そう💦

赤ちゃんの服初めの1ヶ月は外にも出せへんから娘の服着せてた!!

退院用に1枚と検診用に1枚…←少なっ!!

検診が終わってから少しずつ買い足したかな?

今でも肌着は花柄とかピンクとか普通に着せてる!!笑

ぼちぼち揃えていけばいいよ!
ちなみに私は36週まで入院準備してなかった…😭

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ゆぅちゃんおつかれー🙌❤️
    慎吾ママなつかすぃ🤣

    私も服はほとんどネットで買わんねんけど
    マタニティーとか授乳服ってお店やとかわいいのないしついつい買ってもうたわ🤣

    里帰りは…荷物が大変やな😂

    そうなんか🤣
    肌着なら全然オッケーやし
    家から1ヶ月は出やんもんなー🤣🤟

    とりあえず…赤ちゃん系の物は実家の方で揃えようかな🤣
    ありがとー😢❤️✨

    • 9月29日
かずき

おはようございます☀︎*.。

私も子供の服つい買ってしまいます😅

女の子と男の子の服違うから、また選ぶ楽しみありますよね😆ただお財布👛には厳しいですが😂

ベビー服は水通ししたりして準備万全なのに、自分の入院セットは直前までやっていませんでした🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こんにちはー🙋🏼‍♀️💛💚💜❤️
    お疲れ様です🥺

    子供服…すぐサイズアウトしちゃうのについつい買っちゃいますよね🤣
    しかも今回は自分の服を買っちゃいました😂🙌

    そうですよね😁
    男の子複雑な見たことないので見るの楽しみです😊
    ぼったくり亭で稼がなくては…😎🤣🤣💰

    私もギリギリになって追い込まれてやるタイプなので
    今回もそうなりそうです…🤣

    • 9月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    男の子複雑…(?)
    男の子の服…の間違いです🤣🙋🏼‍♀️

    • 9月29日