※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県のこぶし今里保育所か今里保育所に預けている方いますか?送り迎え…

香川県のこぶし今里保育所か今里保育所に預けている方いますか?
送り迎えの時間結構混みますか?
送りが8時00で迎え17時30分とかの場合

駐車場がどちらもそんなに広くないので事故とかが心配で…
どちらの保育所もいいなと思っているのでなるべく混まないとゆうか、すんなり送り迎えできる感じだったらどっちですかね?

コメント

もっちー

今里に預けてます!
結構混んでて車道にクルマが並んでます💦
ただ、車が通る方向が決められているので、事故ることの心配はそんなに無いと思いますよ^^
駐車場が混んでても、駐車場を超えた塀の横に車を止めてOKなので、みんなそこに止めて送迎してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!参考になります!💓😊何時ごろが一番混んでそうとかありますか??
    塀の横にも混んでて止められないみたいなことありますか??

• 9月29日
  • もっちー

もっちー

私は混まない時間帯に行くことが多いので定かではないですが、8時前の時間帯や17時以降の時間帯は結構混んでそうでした!
    塀の横に止められないことに遭遇したことがないので分からないですが、並んでると塀の横に止められる位置に来るまでにも時間かかるかもしれないです😵

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり混みますよね〜🥲💦
    ありがとうございます!

• 9月30日