※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌼
雑談・つぶやき

メルカリ、ラクマなどで出品されてる皆様…。荒らしてるんじゃないんです…

メルカリ、ラクマなどで出品されてる皆様…。採寸や画像追加など面倒なことお願いしてもささっとしてくださりありがとうございます。しかも採寸お願いして娘に合わなくて買わないっていう…すみません😭アウターのサイズ迷子で採寸お願いババアみたいになっててすみません。荒らしてるんじゃないんですーっ😭みなさんいい方ばっかり。感謝です。私はマメじゃないから出品なんてできないから購入に徹します。

コメント

採寸お願いババア🤣!!笑
パワーワード過ぎて笑っちゃいました😂

私もアウターの時は採寸お願いしてます!たまに最初から説明に書いてる方いると神に見えますよね😳✨

• はる🌼

はる🌼

こんなアホみたいなつぶやきにコメントありがとうございます!
    ほんとに採寸してくれ〜ってばっかりコメントしてしまってて🤣💦同じ方いらっしゃって安心しました!あ、めっちゃわかります!最初から説明に書かれてる方はすごく気が利く方なんだろうな、仕事できる人だろうなとか想像しちゃいます😁✨

• 9月29日