※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
お仕事

鹿児島市のコスモスのパートで週3日、3時間の勤務希望可能でしょうか?企業にとっては難しいでしょうか?

鹿児島市のコスモスのパートですが
求人表記載の時間ではなく例えば週3、3時間で希望出すことは可能だと思いますか?
やはり3時間勤務は企業からすると難しいですよね?

コメント

ママ

よほど人が足りていないところは可能かもしれませんが数名応募があったりすれば最低でも4時間は勤務希望出して欲しいと言われるかもしれません…😅

• ここな

ここな

4時間そうですよね🤔
    私が相手の立場ならそう思います😔
    ありがとうございます☺️

• 9月28日
ママリ

はじめまして^ ^

コスモスに限らずですが、面接希望の問い合わせをする際に、聞かれてみるといいかもです!
こちらの条件を踏まえた上で面接してくれる企業もありますし、その希望が叶わない場合、電話の時点でお断りされると思います。
こちらにも選ぶ権利がありますので、ここなさんの様な条件を提示して面接受ける方多いと思いますよ^ ^

• ここな

ここな

そうですね!
    一旦電話問い合わせしてみます😁ありがとうございます☺️

• 9月28日
ひまわり🔰

コスモスで働いてます🙋お店によって違うかもしれませんが、週3はアルバイトで申込したら大丈夫とは思いますが3時間は難しそうな気がします…🤔結構全てがマニュアル化されてて、とても働きやすい反面、マニュアルの部分はこなさないとなので、なかなか難しいんじゃないかなぁと…🤔品出しアルバイトであれば4時間でいけると思いますが…😭でも私のお店だけかもですのでお電話して聞いてみるのが1番手っ取り早いですね🙆✨

退会ユーザー

横からすみません💧
    私もコスモスで働いていて、ミスや指摘されたりが(おっきなミスではないですが)続いて、明日は誰かに注意されないかなとか毎日考えちゃいます。ひまわりさんは、ミスや指摘される事ありますか?

• 10月25日