※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

ワンオペワーママ疲れました…。子供はなんでこんな元気なんだろう体力がすごいです。

ワンオペワーママ疲れました…。子供はなんでこんな元気なんだろう体力がすごいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体力凄いですよね😂
こっちは年々歳とって体力無くなっていくけど子供はパワーアップしていきますもんね💦

• mio

mio

回答ありがとうございます。
    遊んであげたいのに、仕事で体力使い果たしてしまい、子供に申し訳ないです。

• 9月28日
アリナー🔰

本当にそれ〜ジャンプから叫びで息子も最近ハーデルあげてきていまして🤪最近なんでなんでしか思わなくなって(o_o)まいっています
とにかく夜旦那が来る前にごはんとか済ましてすれ違って散歩に出ています

• mio

mio

回答ありがとうございます!
    仕事終わってからお散歩に連れて出ているんですか?凄すぎます😢私は日々の寝かしつけまでのルーティンだけで精一杯です…

• 9月28日
  • アリナー🔰

アリナー🔰

うん、そういう日もありますね
    最近なんでもイヤイヤで日々が長く感じます、
    たまにトイレに逃げたらトイレのドアおもちゃでパンパンして怖いときも😅

散歩は旦那に子供預けて1人でいきます😁仕事して帰ってくるなり申し訳ないと思うけど、すみませんって出ていきます

• 9月28日
  • mio

mio

わかります。なんなら、仕事の時間よりも、仕事が終わってから旦那が帰ってくるまでの時間がとてつもなく長いです…
    一人の時間大切ですよね。うちはさっき旦那がかえってきたので、なんだか今日は辛すぎて、子供と二人で寝かしつけ兼ねてドライブに出てもらいました…😔

• 9月28日
  • アリナー🔰

アリナー🔰

本当に1人の時間最高😁

旦那の仕事から家までの時間を計算してちょっとだけ遅いとまだ〜ってなって実際はそんなに時間たってなかったりして😅

本当に皆お疲れ様だな❤️

• 9月28日
A&A

私も疲れました…
親知らず痛いし、自転車でおばあちゃん避けたら盛大に転倒するし。全部が嫌になりました。
そこへきて、子供のパワー。
完全に敗北です…😢

• mio

mio

回答ありがとうございます!それは災難でしたね😢😢2児のママ尊敬します✨

• 9月28日
もずく

参りますよね😓💦
元気に越したことないですが🥲

• mio

mio

回答ありがとうございます!元気に越したことないですよね。ありがたいことなのに、私の体力が残っておらず子供に申し訳ないです。。😔

• 9月28日