※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬は陽性。下痢が続いています。妊娠超初期症状である下痢について同じ経験をした方はいますか?早すぎるか産婦人科に行くか迷っています。

下痢が続いています、、、
9月12日が排卵日で今日が生理予定日です。まだ生理はきていません。フライングで妊娠検査薬は陽性でした。24日ごろから毎日下痢です。一日中というわけではないのですが、3回くらいトイレに立て続けに行っています💦
妊娠超初期症状で下痢があると調べたら出てきました。続きすぎるのはよくないと聞いたことがあるのですが同じような方いらっしゃったでしょうか?
下痢止めも市販のものはよくないかなと思うのですが産婦人科に行くのにはさすがに早すぎるしどうしようかと迷っています、、、😭

コメント

私も今日で生理1週間遅れてて妊娠検査薬陽性ですが、生理予定日2〜3日前からずっと下痢続いてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️
    下痢辛いですよね💦
    ほかに症状はありますか?

• 9月29日

退会ユーザー

お腹の痛みや圧迫感、眠い、足の付け根が痛い…です💦早く産婦人科行きたいけど早すぎても見えないかな〜と思ってソワソワしてます💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日から2週間くらいで受診したらいいんですよね😫
    私も同じような症状です😭
    ありがとうございます!!!

• 9月29日
ゆいちゃんmama。

ご懐妊おめでとうございます💓💓

生理予定日10月6日で、症状もはじめてママリ🔰さんと同じだったのでコメントしました。
私も生理予定日4日前からずっと下痢です、、、まだ検査も出来てないのでなんとも言えないのですが、下痢辛いですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日後から下痢がなくなり今度は便秘ぎみになりました!(笑)いいのか悪いのかよくわかりませんが、再来週くらいに受診してみようかと思います☺️☺️

ゆいちゃんmama。さんも無理されないようにしてくださいね😫😫

• 10月2日