※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ☆
子育て・グッズ

夜はパンツタイプのオムツに変えると漏れがなくなるでしょうか?

おはようございます(^O^)

オムツについて質問させて下さい‼
夜寝る時から朝までオムツ替えてないのですが、うつ伏せで寝るのでお腹の方からオシッコが漏れてパジャマが濡れてます(;o;)

今はメリーズのテープMを使ってましが夜はパンツタイプにしたら漏れは無くなりますか??今までパンツタイプを使った事がありません(((・・;)

コメント

ゆり

6ヶ月の大きめの子育ててます。パンパースですが、パンツタイプにしたら漏れなくなりました!寝てる間に動きますし、パンツタイプにして良かったなと思っています。

• ひーママ☆

ひーママ☆

有り難うございます!やはりパンツにしたら良さそうですね(^O^)
    ちなみにメーカーは何を使ってますか??

• 10月4日
  • ゆり

ゆり

パンパースです(^^)

• 10月4日
  • ひーママ☆

ひーママ☆

あ!パンパースって書いてありましたね‼すみません(;o;)
    早速買ってみます☆

• 10月4日
なあな

お腹から漏れるということは、許容オーバーになってるので一度パンツを試してみてもいいかもしれません。

• ひーママ☆

ひーママ☆

有り難うございます!早速買ってみます(^O^)

• 10月4日
嫁ちゃん★

ウチは3ヶ月からパンツタイプ使ってますが今の所漏れた事ありません(*^^*)

ちなみにムーニーです✨

• ひーママ☆

ひーママ☆

有り難うございます!私もムーニー愛用してます(^O^)

パンパースとムーニーのパンツタイプを試してみようと思います☆

• 10月4日