※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

パパが名前呼んだり手あてたりすると動くのね…。私が撫でたり話しかける…

パパが名前呼んだり手あてたりすると動くのね…。私が撫でたり話しかけると胎動とまるのに。嫌われてるのかな。居心地悪い?なんで?ずっと続くともやもやする。

コメント

つーたんママ*

赤ちゃんってそういうものですよ(・∀・)赤ちゃんがママ嫌いだなんて有り得ません!お腹の中に聞こえる声って高音より低音の方が響くらしいんです。胎動だってこれからもうやめてー!って位暴れまわります!だーいじょうぶですよ♡
案外パパを喜ばせたらママも喜ぶかな?って考えてるのかも。゚(゚^ω^゚)゚。

はる

そういうものですか(´;ω;`)?
話しかけるとピタッて止まるから、いないフリされてるみたいでちょっと悲しくなっちゃって。゚(゚´ω`゚)゚。
二人共気遣ってくれてるのかなあ?
励ましありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

つーたんママ*

20分おきに寝て起きて寝て起きての繰り返しですからちょっとタイミングが悪かったりして、話し掛けるの止めた瞬間に動いたりしてなんでーーー!なんてしょっちゅうでしたチ───(´-ω-`)───ン笑
もしかしてママの声が心地よくってうとうとしちゃってるのかもしれないですし、あまり思い詰めなくっても大丈夫ですよ(`・ω・´)産まれたら勘弁してって位動いて泣いてしてくれますから、今はお腹撫でて沢山愛情を伝えてあげましょ♡

はる

ふむ…タイミングが悪かったのですね…!きっと!。゚(゚´ω`゚)゚。
いっぱい話しかけてみます。
生まれる前からパパっ子なんていやです…寂しすぎる!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
もうちょっとなので無言のドコドコ楽しむことにします♡
つーたんママ*さん、愚痴拾ってくれて感謝です(๑•ᴗ•๑)