※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛が来なくて3回目の誘発になります。誘発に24000円もかかっているけど、効果がある方法を知りたいです。ウォーキングや運動を毎日しています。

もーう何しても陣痛来ません!!

明日で3回目の誘発になります😇
もう誘発に24000円も払ってます(笑)

これが絶対陣痛に繋がったよ!ってことある人、何でもいいので教えてください😂!
最後の悪あがきします!

今は毎日2万歩ウォーキング、スクワット50回、雑巾がけ、半身浴とかはしてます!

コメント

ゆう

上の子抱っこでスクワットはどうですか??

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    今やってみたら恥骨割れそうで崩れ落ちました🤣
    15キロ負荷のスクワットは耐えられそうにありません🤣

• 9月28日
ままり

40週ってことは予定日超過ですか😵‍💫?
わたしは内診グリグリ2回目で陣痛がきましたが、それもグリグリしてから3日ほど経ってからでした😫
陣痛くるまで静かーに過ごしてました。
娘は41週2日目にしてようやく出てきました🥺

40週くるとお腹も重くてしんどいですよね💦
はやく会えるといいですね👶🏻💕
回答でなくてすみません。。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    3日しか超過してないんですが、もう赤ちゃん3700gくらいということで、何度も誘発してます😭
    内診グリグリしてくれない病院で🥲もはや自分で届くならやりたいくらいです😂

• 9月28日
ゆう

そうなんですね😭
うちの子も15キロほどありましたが抱っこでダッシュしたりしてましたよ(転ばないように要注意⚠️)
あと、おっぱいマッサージはオキシトシンの分泌を促す効果があって促進剤と同じ効果があると聞きました!寝る時とかおっぱいマッサージしてみるのもいいかもしれないです☺️
早く会えますように🙏

はじめてのママリ🔰

都市伝説ですがカレー食べると陣痛くるって聞いたことあって、姉に言ったら姉が試してその日のうちに陣痛きて生まれました😂笑