※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーママ
子育て・グッズ

予定日が今月の18日ですが、お着替えはカバーオール3着、短肌着・長肌着、おくるみ、ロンパース、ベスト、靴下、帽子が必要です。

予定日今月の18日なのですが、お洋服をどんなものを用意すればいいのかおしえてください。
カバーオールが三着、短肌着と長肌着、おくるみ、ロンパース、ベスト、靴下、帽子があります。

コメント

mei

スリーパーあったらいいと思います。
あとはレッグウォーマーかな?
レッグウォーマーは必要とおもったらでいいと思います。

• たーママ

たーママ

ありがとうございます!
    スリーパーはオールシーズンのものをと思います

• 10月4日
さよ0921

肌着はどのぐらいありますか?

うちの子はよく吐くことが多かったので5セットは持ってました(>人<;)

• たーママ

たーママ

肌着は、短肌着と長肌着で6セットあります!!

• 10月4日
𝙔𝙪𝙝𝙞

肌着は長肌着よりもコンビ肌着をオススメします*股の部分にスナップがついているものです。長肌着は足の下まで覆ってくれていいのですが、服を着せるようになると邪魔になります(>_<)コンビ肌着だと股が分かれるので、足の部分がもたつきませんし、長肌着よりも長く使えると思いますよ(*^^*)
吐くことも多いので、肌着は多めに準備するといいかなと思います。
カバーオールとロンパースが何着かあるようですが、ツーウェイオールはありますか?最初の頃はオムツ替えがかなり頻繁なので、ツーウェイオールのスカートタイプにしておくと楽かもしれません*ロンパースだとボタンが多すぎて腱鞘炎になったってママさんが何人かいました(>_<)少し大きくなったらボタンを留めてパンツタイプになるので、重宝しましたよ〜(*^^*)

• たーママ

たーママ

コンビ肌着一枚も持っていませんでした!
    ツーウェイオールが、今見たら二着ありました!!
    活用したいです!!
    ありがとうございます!

• 10月4日