※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

次男の入院中、私の食事はコンビニかスーパーで買うか迷っています。また、カップラーメンか冷凍食品にするかも悩んでいます。お菓子は息子に内緒で持参します。

次男が肺動脈狭窄症の治療で2泊3日の付き添い入院になりました。
次男は病院からご飯が出ますが私の分のご飯をコンビニ売店で買うか、スーパーで前もって買っておくか迷っています。

カップラーメンか病院の冷蔵庫で保存出来る冷凍食品にするか迷っています。
お菓子はもちろん息子の目を盗んで食べようと思ってるので常備します。笑

コメント

なち

カテーテル治療ですか?
私は短期入院ではいつもスーパーの惣菜パンやおにぎりです!こどもからなかなか目を離せないので、部屋から出ないですぐ食べられるものや、温めに時間がかからないものがいいと思おます!
カップラーメンは結構臭うので恥ずかしかったです笑

治療中も、治療後用のベッドメイキングで看護師さんの出入りが多く、落ち着いて食べられませんでした>.<

• こころ

こころ

カテーテル治療です!߹~߹
    ありがとうございます😭私も惣菜パンやおにぎり買っておこうと思います!
    確かに看護師さん頻繁に来ますよね🥲
    前回はまだ赤ちゃんだったので出入りできましたが、今回は常備しておこうと思います☺️

• 9月29日