※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久しぶりにmozoに行ったら、和漢(漢方)のエステ?基礎化粧品の付け方見…

久しぶりにmozoに行ったら、和漢(漢方)のエステ?
基礎化粧品の付け方見直し?
みたいなものの勧誘みたいなものをされました。
歩いてたら突然声かけてきて(30後半から40代くらいの女性2人)
上の子も下の子もぐずってたので早く話終わらせたくて
LINEだけ交換しました。
中川区にあるエステのようで、調べてもホットペッパーとか他のサイトとかにも全く出てこないです。

同じような経験ある方、または行った方いますか?

コメント

2mama

モゾでイベント出展みたいな事していた訳では無いなら、モゾに連絡したほうが良いかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イベントとかではありませんでした。モゾに連絡してみることにします‼️

• 9月29日

恐らくセプテムだと思います😅勧誘してる方をよくお見かけします。
商品自体は悪くはないですが興味がなければきっぱり断った方が良いと思います😔かなりしつこいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セプテムというところですかね!?🤭
    歩いてて声かけられて、断ってるのにかなりしつこかったです😵‍💫😵‍💫

• 9月29日
M

私も数年前に港区の茶屋イオンで女性二人組にエステ系の勧誘されました!名刺みたいなのもらいましたが中川区江松の住所だったような、、、!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです‼️‼️‼️
    江松の住所でした!私は名刺ではなくラインでした💦
    その後行ったりとかはされましたか?

• 9月30日
  • M

M

私はエレベーターの中で抱っこしていた息子を、みてかわいいねぇ~って声かけられそこから勧誘されました!名刺かハガキだけもらいましたが怪しかったし行ってないですよ!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでした!

怪しさマックスですよね!!
    送られてきた住所と、エステするところの外観写真をラインで送られてきましたが、すぐブロックしました😌

• 9月30日
  • M

M

前に住んでた所に近かったので当時調べてみましたが、たぶん他の方がおっしゃってるようにセプテムってやつですね!たぶん義母が通ってる所っぽく義母にも昔勧誘されました( ´・∀・`)笑
    ブロックで正解です!!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方が教えて下さったセプテムなのですね!!!
    義お母さんが通ってるんですか!!

• 9月30日
  • M

M

今は通ってるか謎ですが、数年前に試供品とか渡されて、そのこと姉に話したら、それ勧誘だから相手にするなって言われました!笑

• 9月30日