※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがソファーから落ちてしまいました。病院受診の目安を知りたいです。

ソファーから生後5ヶ月の赤ちゃんが落ちてしまいました、後ろを振り向いて遊んでいたりして、少し背を向けた時間が長かったときにゴンと聞こえて落ちていました
慌てて抱き上げようとしたときに泣いて、抱っこしてたらすぐ泣き止みました
血とかは出ていません、本当にごめんねと謝って反省しています、絶対にもうソファでは一瞬でも目を離しません、
病院の受診の目安など教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

今は寝ています、、、

あああ

吐いたりしてなければ様子見でいいと思います!!
私もイオンのトイレのおむつ台に乗せてて一瞬の隙に子供が落ちたことあって鼻血でたことあります😓
ほんと反省ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!鼻血も焦りますね😂
    もう本当に反省です、、😭😭はいたりしないか様子見ます!

• 9月28日
こむぎ

ぐったりしてる、吐く、ミルクの飲みが悪いとかですかね🤔
うちも落ちたことあります😭
一瞬の出来事ですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に一瞬で時が止まったかと思いました😢😢
    ぐったり、吐く、飲みが悪いなども様子見ます!
    ありがとうございます😭

• 9月28日
ママリ

48時間様子見して、問題なければ大丈夫と主治医に言われました!
地面とかだと危ないようですが、自宅のフローリングや畳ならそんなに硬くないから大丈夫だろうと🥺

反省の気持ちわかります。でもうち、もう何回も落としてます😩笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、フローリングだったので少しだけ安心しました🥺
    48時間様子見ます!
    ありがどうございます😭
    もう一歳さんですかね、5ヶ月より動きも活発になっていきますし目が離せませんね😭😭

• 9月28日
みみ

ぐったりしてる
目の焦点があわない
吐いた
とかがあれば病院に連れていきますが様子見で大丈夫だと思います。
我が子も何回かソファーやベットから落ちてます😵‍💫
ほんと一瞬ですよね😓