※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
お仕事

子供がいるので土日祝日が働けない販売職について悩んでいます。平日のみでも働ける販売職はあるでしょうか?

子供がいると販売の仕事は難しいですね😫
出産前までずっと販売職をしていたので、やっぱり同じ職種が良いと思って面接を受けるんですが、土日祝日がでれないので断られます😭当たり前ですけど💦
働く気は満々なのに〜😫
今まで販売職をされてた方は何をされていますか?
平日のみだけでも大丈夫な販売職なんてないですよね?🤔

コメント

ままり

最近社会復帰して飲食店のキッチンスタッフやってます😊
近所のママは販売職してますが土日のどちらかは仕事入れられてしまうと言ってました💦💦

• くまちゃん

くまちゃん

日曜日だと主人がいるので入れるんですが、交代制だからいつでも入れる状態じゃないと難しいみたいです😖
    飲食店は融通が利くと聞きますが実際どうですか?🤔

• 9月29日
  • ままり

ままり

私は土曜日入れる時は入ってますが基本的に主婦パートさんはみんな土日休みです😊夏休みなどの長期休暇中も入れない人は全部休みだったりとかなり融通きく職場です!

• 9月29日
  • くまちゃん

くまちゃん

すごく理解のある職場ですね😊
    私も早くそんな職場に早く出会いたいです😆
    昨日はドラックストアの面接受けてきたんですが、どうかなぁ😖受かればいいんですが💦

• 9月29日
  • ままり

ままり

久しぶりの社会復帰、1つ目の面接で合格でき、しかも良い職場に恵まれてよかったのですがシフト制の職場なので思っている程は稼げないのが難点です💦
    くまちゃんさんも良い職場に巡り会えますように☺️⭐️

• 9月29日
  • くまちゃん

くまちゃん

1つ目で受かるなんてすごいですね😊🌸
    なかなか全ての条件を満たす仕事はないですよね😫
    私もままりさんみたいになれるように頑張ります❗️
    ありがとうございます😊

• 9月29日