※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nママ
子育て・グッズ

アンパンマンのさつまいもスティックパンは何歳から食べさせていいでしょうか?他のスティックパンとは違い、甘そうなので気になります。

新発売のアンパンマンのさつまいもスティックパン
何歳なら食べさせてokだと思いますか?
他のスティックパンとは違い上がメロンパンのように甘そうなので気になりました!

コメント

ひまわり

美味しそうですね!
娘に買ってあげたくなりました!たくさんじゃなければあげていいと思います!

• nママ

nママ

回答ありがとうございます!さつまいも美味しそうですよね😊お菓子にあげる程度なら大丈夫そうですね!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

1歳半なら全然あげちゃいます!
これ美味しかったですよ!

• nママ

nママ

回答ありがとうございます!美味しいんですね😊次見かけたら買ってみようと思います!

• 9月28日
のん

1歳半すぎたら気にせずに食べさせていますよ☺️

• nママ

nママ

回答ありがとうございます!1歳半過ぎればあまり気にしすぎなくて大丈夫ですかね😊美味しそうなので挑戦してみます!

• 9月28日

1歳〜食べれるとは思いますがメロンパンのような見た目ならおやつにあげるものかな?たまに朝食もありかもしれませんが、毎日だと糖分気になりますね😊💦
1歳7か月ならあげても問題ないかと思います😊

• nママ

nママ

回答ありがとうございます!そうなんです!糖分が気になりました😅でもおやつ程度なら大丈夫そうですね😊

• 9月28日

1歳過ぎたらあげていいと思います!
美味しそうですね😋

• nママ

nママ

回答ありがとうございます!美味しそうですよね😊バナナ味とかは食べてくれなかったので食べるかわからないけれど買ってみようと思います😊

• 9月28日

美味しいですよ〜☺️
ただ上がポロポロ落ちベタつくので娘は掴んで食べた後、手ー!って騒ぎます🤣

• nママ

nママ

回答ありがとうございます!ポロポロしちゃうんですね😂うちの娘は食べ物ちぎって遊んでしまうのですごいことになりそうです😂

• 9月28日
2児のママ🌈🧸

1歳なってたらあげますよ☺️

• nママ

nママ

回答ありがとうございます!偏食でなかなか好きなものがみつからないので試してみます😁

• 9月28日