※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
ココロ・悩み

夫との夜の営みについて相談です。騎乗位で終わり、前戯や夫からの愛情不足を感じています。夫にもしてほしいが、言っても変化なし。アドバイスを求めています。

夜の営みについてです。

今の旦那とは再婚して1年半くらいになります。
いつも私が騎乗位して手と口で終わりです。
ちゅーもしてって言わないと普段から全くしてくれないです。

私的にはいつも私が上に乗ってするんじゃなく
旦那にもしてほしいし
なによりちゃんと前戯して欲しい!😢
私がするばっかりでして全然もらえません……🥺
してよってお願いしても今度ねって言って
全くです……。
なんなら遅漏すぎて入れてもいかないです。
最後は絶対手で抜かされます( 笑 )
今まで付き合ったりしてきた人は
そんな人1人もいなかったのでどうしたらいいのか……。
極度のめんどくさがりで他の体位しても
すぐ騎乗位にされます……
なにかアドバイスください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね。わたしならしません。

  • のんの

    のんの

    でもしたくなる時ってありませんか?
    私は結構性欲強い方なのでしないってのが難しいです……。

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはしなくて大丈夫です。

    • 9月28日
ちゅん

営みの間隔を少しあけてみてはどうですか?うちの旦那いわく、久しぶりにすると敏感になるって話してたので😊

  • のんの

    のんの

    開けようとするとAV見たり
    勝手に手持たされてされてます ( 笑 )
    1週間やめてみよ!って言ったんですが4日が限界でした🙄( 笑 )

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さん自身がテンションが上がりきらないのでは?

  • のんの

    のんの

    基本的にはいつも旦那から
    誘われて(?)触ってって言われて
    始まります🙄
    なのでどうなんでしょう……

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    あまり濃くはしたくないんですかね、

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

自分の欲求だけ満たされたらいいタイプなんじゃないですかね