※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども用のパーカーが売っているお店を探しています。近くの西松屋はパーカーがほとんどついているため、パーカーなしのものを探しています。しまむらや無印良品にはありますか?

子どもがちょっと寒い時にはおれるものでパーカーがついてないものはどこに売ってますか?
西松屋はほぼパーカーついていて…。近くにあるのはしまむらか無印くらいでらバースデーや赤ちゃん本舗は近くにありません。
幼稚園で着せたいのでパーカーなし希望です。

コメント

ままりままり。

パーカーなし?フードのことですかね。

ユニクロでカーディガン買いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、フードなしでした😭
    UNIQLOあるんですね!

    • 9月28日
りん

パーカーではなくフードですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました、そうですフードなしです!

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

フード無しだとUNIQLOのカーディガンとかですかね☺️
後はbreezeとかフード取り外し出来るアウターがあったかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フードなしでした!UNIQLO近いのでみてみます!

    • 9月28日
deleted user

ベルメゾンで、フード取り外しできるブルゾンを買いました😊

カーディガンなどはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベルメゾンもあるのですね!ネットで探すの忘れてました。

    • 9月28日