※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

託児所完備の職場で働くと点数は低いですか?託児所完備の職場で働くことになったら、保育園のような環境がいいですか?

託児所完備してあるところで働いてる人って点数は低いのでしょうか?

託児所完備のところこら認可保育園に通わせたいんですが求職中のため保育園が見つからずで託児所完備のところで働いて決まったら保育園みたいな感じがいいのですが
点数は低いんですかね?💦

コメント

ねこ😺

そこで働いてるから点数低いってのがよくわかりませんが…
点数は何時間以上働いてるかで決まりますよー
うちのとこは正社員でフルで私8点、旦那も8点という感じです!
保育園入れなかったので託児所に預けてます!
保育園の申し込みのときに託児所に通ってる証明を出すと少しだけ優先順位が有利になります!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

預けるところがあるから点数が低くなるのかな!とおもいまして!保育園に入れるための点数見たいのってあるじゃないですか?!💦点数ってホームページにのってますか??

• 9月28日
  • ねこ😺

ねこ😺

うちの市のは載ってます!!
    求職中よりかは託児所にあずけて働いてるほうが点数高いですよ!
    来年度の申し込みのページにありませんか?
    それか役所に行けば貰えます!
    そろそろ申し込み用紙貰いに行く時期ですよね😆

• 9月28日
  • ねこ😺

ねこ😺

間違えましたw
    うちは申し込み用紙は9月中、申請が10月とかなのでもう申し込みの時期になりますね!

• 9月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!今見てみたんですが11月1日になるみたいで!💦市によってほんと違いあるんですね!🙏🏻

• 9月28日
  • ねこ😺

ねこ😺

なら10月に入ったら聞きに行ってみたらいいと思います😄

• 9月28日