※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuy
家族・旦那

前から気になっていたのですが、旦那が元カノとの写真を通勤鞄のなかに…

こんばんわ。
前から気になっていたのですが、旦那が元カノとの写真を通勤鞄のなかにいれていつも持ち歩いています。最近、鞄を新しくしたのですが、写真もちゃんと新しい鞄に移しかえていて今も持ち歩いています。しかも高校生の時の元カノ…もう10年くらい経つのに。未練があったのかなーなんていろいろ考えてなんだかもやもやするのでここに書かせていただきました。みなさんの旦那さんはどうですか??

コメント

えりなママ

え!あり得ないです((((;゚Д゚)))))))
怒らないんですか?
思い出は美化されると言いますが、結婚して子供もいるのにあり得ません( ; ; )

  • yuyuy

    yuyuy

    やっぱりあり得ないですよね。
    イライラするので聞いてみようと思ってます💦
    コメントありがとうございます♡

    • 10月4日
こっとん様

私はあまり気にしない方ですがそれはさすがにあり得ませんw

私は元カノが使ってたバスタオルや食器などそのまま使ってます。笑
プリクラなどもテーブルに貼ってあったり大量のラブレターとかありましたが気にならず引っ越すまで放置でした。
旦那も貼ってあるプリクラはもう柄にしか見えてないぐらいある事忘れてたりで、未練も何もない感じだし、私も元カノよりいい女って自信があるから気にならないだけですが。笑

カバン新しくしても持ち歩くとか重症ですね。
こんな私でも嫌です。
これは旦那さん責めましょう。

  • yuyuy

    yuyuy

    あまり気にならないこっとんさんが言うほどですから、やはりおかしいですよね!!(笑)

    朝問い詰めて捨ててやりました!!
    コメントありがとうございました!🌟

    • 10月4日
  • こっとん様

    こっとん様

    あら!!捨てたんですか??
    反応どうでした?笑

    • 10月4日
  • yuyuy

    yuyuy

    聞いたらずっとどっかで捨ててこようと思ってて忘れてたみたいです😅私にもバレたらこわいから外で捨てようとしてたみたいです(笑)自らゴミ箱にぽいっとしてくれました🌟
    ありがとうございました😊

    • 10月4日
deleted user

それはありえないですね。百歩譲って捨てられなくてクローゼットとかに隠してるとかならまだしも、新しく変えた鞄にまで丁寧に移して持ち歩いてるなんて、非常識ですよ💦

うちの旦那は付き合ってるときに元カノとの写真をスマホから決してなかった、プリを捨ててなかったことはあります。データは目の前で全消去、プリはハサミで木っ端微塵にして目の前で燃やしてやりましたけどね。今は何一つないはずです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    というかyuyuyさん自身は旦那さんがそんなんで怒り心頭にならないんですか?『前から気になってた』とか『モヤモヤする』レベルで済んでることが逆に信じられないです💦

    • 10月4日
  • yuyuy

    yuyuy

    ですよね(._.)
    明日問い詰めてみようと思います😞

    怒るってゆうかイライラはしてます、浮気とかでないのでみなさんの旦那さんはどうなのかなって質問したんですが、みなさんそうゆうのは無いみたいで…旦那が情けなくなってきました。。(;_;)

    • 10月4日
あまかろん

うちの旦那は元カノの膝掛けをずーっと車に置いてました。
いつ捨てるの?とか捨ててって言ってもダメで諦めてましたが、子どもが産まれる少し前に自ら(わたしの目の前で)捨てました。
父になるから何か吹っ切ったのかなと思いました。

  • yuyuy

    yuyuy

    もう無理矢理捨ててやるしかないですね!!
    なんで自分から処分する気にならないんですかね😤😤

    • 10月4日
  • あまかろん

    あまかろん

    無理矢理捨てて怒る可能性があるならストレートに「なんで捨てないの?」って聞いてみるのもいいかもしれません!
    うちの旦那は膝掛けを「まだ使えるしもったいない」とか言ってましたが未練あるのバレバレでした。
    だから娘に使われるの嫌で「煙草臭いからそんなんじゃ娘に嫌われるよ」と言ったら捨てました!
    頭ごなしに言うよりも理由聞いて一緒に捨てる方向にやんわり持って行った方がいいかもしれません!!
    てか、その元カノ生きてるんですか?
    死んだなら形見かなとか思いますが……(´・ω・`)

    • 10月4日
  • yuyuy

    yuyuy

    明日聞いてみます!!

    多分生きてるとおもいます(笑)💦
    なんか言われたらそれ言ってみます!😤👍

    • 10月4日
パーシー23

え、ありえないです( ˊ°_°ˋ )
未練があるにしろ10年前の彼女の写真持ってるのは怖いです。
逆に10年前の元カレが自分の写真持ってたらただ恐怖ですね…。

  • yuyuy

    yuyuy

    ですよね(._.)
    たしかに、元カレが持ってたらこわいです😞

    • 10月4日
  • パーシー23

    パーシー23


    捨てちゃいましょう♡
    知らない?って聞かれても
    知らないで通します私なら。(笑)

    • 10月4日
  • yuyuy

    yuyuy

    今朝全部捨ててくれました✊
    ありがとうございました♡

    • 10月4日
yuiyui

あり得ない(ꐦ°д°)。
私なら、ダンナが風呂に入ってる時に
写真取り出して、ちぎって
近くのコンビニで捨てます。

  • yuyuy

    yuyuy

    そうですよね😤

    もう捨ててやります!!!

    • 10月4日
  • yuiyui

    yuiyui

    そうですよ!
    ネチネチと写真なんか!

    捨ててしまいましょう!(⍢)

    わたしは、ついでに旦那の携帯のラインにいる女の子も半分消去しました🤘😏笑笑

    会社の人で必要ならまた、追加するだろう、と思ってバンバン消去してやりました!笑笑

    • 10月4日
  • yuyuy

    yuyuy

    こんな私の話に付き合ってくれてありがとうございます😢♡
    ちょっと元気でました!

    ラインとかは私も勝手に消してます😁👍(笑)
    必要ないですもんね!

    • 10月4日
  • yuiyui

    yuiyui

    そうですょ!
    必要ないのは、消去!笑笑

    消されたのも分からない人とか絶対いますょ!😝😄

    • 10月4日
  • yuyuy

    yuyuy

    間違いないです!!(笑)

    この際またLINEもチェックします😆😆

    • 10月4日
そぅ♡たぁ♡ママ

私の場合、元カノとの間に子供がいて付き合っても写真持ってましたが我が子が生まれると同時に捨てました。
保育園が何故か一緒なのですが会うのも嫌だ、と言ってます。
元カノとお店であったりするとガン見してきたり呑気に「久しぶり〜」と私がいない時に限って声かけてくるみたいです、旦那は無視するみたいですが。
ただ、子どもの父親であることは間違いないから子どもの事でその辺はきちんとしてるみたいです!

  • yuyuy

    yuyuy

    そうなんですね💦
    子どもがいると全部無視することはできないですもんね😣
    それも厄介ですよね😭😭

    • 10月4日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    かなり厄介なんです。
    元カノの母親がとにかく嫌いらしくどこに行くにしろ元カノについてくるので保育園行事も行きたくないなんて言ってます。

    顔が似てないのでそれだけでいいかな、と。
    私と付き合う前に関わらないで!って言ってくれたみたいで保育園ですれ違っても何も言ってきません笑
    元カノには恨み(トラウマたくさん)がありまさかのその方と同じ血液型なので「お前もいつか俺を裏切る日が来る」「俺が何もしてないって言い方一緒」なんて一緒にされるのが尚更嫌です。
    なので直接の関わりはないですが旦那をここまで追い込み一緒にされる辛さで恨んでます笑

    • 10月4日
  • yuyuy

    yuyuy

    保育園も一緒だなんて最悪ですね💦行事にも行きたくないの分かるけど、こどもの姿もみてほしいし…😭
    何もないとわかっていてもなんだか嫌ですね😢

    • 10月4日
モカ

元カノの写真…あり得ません…(´Д` )
うちは付き合った時には既に何もなく、もはや携帯やら部屋の隅々を探してみましたがもはや元カノの影が全くありませんでした!
元カノがいた事は分かってます。
結婚していて子供もいるのだから捨てましょう。
私ならお風呂入っている隙に小さく破いて机に置いときます。笑

  • yuyuy

    yuyuy

    ありえないですよね、😤

    私も捨ててやりました!!
    本当よくわからないです(´Д`)

    • 10月4日