※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
サプリ・健康

混合の方でワクチン打たれた方いますか?副反応が出た場合母乳はどうされ…

混合の方でワクチン打たれた方いますか??
副反応が出た場合母乳はどうされてましたか??

コメント

かか

今週打ちます🙋‍♀️

一応授乳しても赤ちゃんに影響はないみたいですが、副反応出たらミルクだけにしようかなと考えてます!

• n

n

そうですよね!!混合の特権ですね。ありがとうございます!

• 9月28日
てるてる坊主

ほぼ完母ですが、ミルク飲めるように哺乳瓶練習がてら混ぜてる感じです!

9/25に2回目の接種しました🙋‍♀️
熱以外の副反応ガッツリでほぼ一日ベットの上でくたばりました🥶
もう、ミルクを作る気力もなくひたすらおっぱいの隣に赤ちゃんいてもらい過ごしました😂

• n

n

実家で面倒みてもらいながらとも考えてます😅
    副反応怖いですね…

• 9月28日
はる

1回目2回目どちらも熱が出て動く気力もなかったので、添い乳とミルクで、普通に混合でやり過ごしました😀

左腕が上がらなかったから右乳ばかりになりましたが😅

• n

n

育児は休みないですもんね…

• 9月28日
はる

寝返りうてるようになったので、乳出してたらドリンクバーか?って思うほど勝手に吸われてます(笑)

育児は休みないですよねー😁
コロナのせいで産後実家に帰ることも、誰かに来てもらうこともなかったですが、意外と普通にやれてます✨

• n

n

もう尊敬です!
    実家が近いので帰りがちです笑

• 9月28日