※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

明日出産予定日前夜から腹痛があり、不規則な間隔で続いています。痛みの強さも異なり、横になると強くなります。この痛みが定期的に来ると本陣痛かどうか心配です。

明日出産予定日を控え昨日の夜中腹痛で起きて朝おしるし、それから軽い腹痛が不規則に続いてました💦
間隔を確認するためアプリで測ってますがマチマチで痛さもマチマチ😭
さっき動けないほどの痛さがありましたが今は落ち着いてキューッとたまに痛い感じに戻りました。
横になるとすごく痛いのがくるんですが座ってたり立ってると痛さはマシなので寝れません😅💦
この動けないほどの痛さが定期的な間隔でくると本陣痛になる感じですかね?
昨日の1日地味な痛さだけでも疲れたからもっと痛くなるのかとビビってます😂

コメント

初めてのママリ🔰

本陣痛に
繋がるかもですね♪

もっともっと痛いですよ😭

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    まだここで質問できる余裕があるのでこれからですね😨
    横になると痛いけど座ると痛くないから本陣痛ではないのかなと思ってました😣ただ、寝れず辛い😂

    • 9月28日
きてぃ

YouTubeで痛くない奇跡の出産法これを見て同じようにしたら大丈夫でした!👍夫が湘南乃風です👌大丈夫だよ〜出ておいでーって声かけしたり。詳しくはよかったらみてみて下さい😊注射で倒れちゃう私痛みが駄目な私が大丈夫でした。!!

  • きてぃ

    きてぃ

    頑張って下さいね👍
    応援しています!!
    因みに私破水からでした。

    • 9月28日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    それってもしかしてはんなりママさんのですか?陣痛痛くないポーズとか!もしそうなら見てます😍違う人のかもですが、、💦

    • 9月28日
きてぃ

これです!😉😉😉😉😉

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    MINMIさんのですね!今検索して見ました!感動して泣いてしまった😭出産前にいい動画教えていただき本当にありがとうございます!私も注射ですら怖いーって言ってる位ビビりですが赤ちゃんの方が大変と思って話しかけて頑張ります!

    • 9月28日
  • きてぃ

    きてぃ

    真似してぜひ元気な赤ちゃん産んでください😊👌
    この動画は効果あると思います!😉赤ちゃんを応援してあげてください!♡私が大丈夫だったので大丈夫ですよ👍👍👍

    • 9月28日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ありがとうございます😭今腰がめちゃくちゃ痛くて辛いですが赤ちゃんに、話しかけてます✨
    産声聞ける日が近いと思ってがんばります!

    • 9月28日
  • きてぃ

    きてぃ

    ゆっくり休める時は休んで下さいね😊👍後私はお腹張らない程度に少しだけ散歩していました!😊
    お腹も大きくて辛いと思いますが沢山話しかけてあげて下さい♫久しぶりに動画みたらやっぱりその通りだとおもいました!👌感動しちゃいますね🥺

    • 9月28日