※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントは何がいいですか?プリキュアグッズがもらえる予定なので、他のものがいいです。

4歳の誕生日プレゼントなにされましたか?
プリキュアにどはまりで、祖父母やおばなどからはプリキュアグッズをもらう予定なので他のものがいいなと、、

コメント

もふもふ

うちもプリキュアにどハマりしてますが、誕生日が来たらマグビルドというおもちゃをあげようと思います❣️知育系のおもちゃでカラフルだし、光に当たると反射してキラキラするので食いつくと思ってます😊

• どれみ

どれみ

調べてみました!とてもきれいでかわいいですね!!知育系も候補にあがってたので参考にします!

• 9月28日
さんぴん茶

4歳はプリキュアハマりますよね💦プリキュアの他はアナ雪にハマっていたので、エルサのドレスをあげましたよ😊

• どれみ

どれみ

うちもプリキュアとアナ雪が大好きなので、園のグッズは全てアナ雪で揃えたのですが、やっぱり毎週見るプリキュアの方が好きさが強くなってしまったみたいで、、
    エルサのドレスも候補にあって、それなら私も喜んで買うつもりだったんですがプリキュアの変身衣装がいいと断られました💔笑

• 9月28日
8224

うちもプリキュア欲しがってましたが、なんせ2月生まれで、誕生日とともにプリキュア新しくなる時期なので、全く違うものを用意しました😅

リアルなお化粧道具です。
リップやマニキュア、イヤリングなどをポーチに入れてあげました。
今のプリキュアもコスメ系だし、お洒落に目覚めるお年頃なのでコスメセット、食い付きいいと思います!(笑)

• どれみ

どれみ

お化粧道具も大好きでもうすでに何点か持ってるんですが、、種類を増やすのもありですね❤️

• 9月28日