※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン打たれた方、副反応は打ってから何時後くらいにでてきま…

コロナワクチン打たれた方、副反応は打ってから
何時後くらいにでてきましたか?

1回目の時は割とすぐ、眠気と寒気、腕の痛みがあったんですが
今日2回目打ってきて、何もありません😅
これからなのかなーと思いますが、
どれくらいあとに副作用あったか教えてください^_^

コメント

もも

私も1回目は腕の痛みがすぐに出て、翌日はひどい眠気と頭痛でした💦
ですが、2回目は若干腕が痛い程度で何も副反応なかったです😳✨
主人は2回目打って12時間後くらいから39℃の熱が出て、24時間続きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目副反応なかったってあまり聞かないですよね!重くならなくてよかったですね☺️旦那さんは辛そですが、、💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

モデルナですが2回目は24時間経ってから38度超えました!パパも似た感じでした!遅れて出ることもあるので丸一日経つまでは気をつけてくぁさい。何も無く終わるといいですね😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから出ることありえますよね、、🙀ちゃんと色々と準備しておこうと思います、ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月28日