
3ヶ月の娘が鼻水で機嫌が悪い。鼻水吸うのを買ってない。綿棒でも取れない。放っておくしかないでしょうか?
3ヶ月の娘です
いきなり鼻がグズグズしてきたみたいで機嫌が悪いです
鼻水吸うのをまだ買ってないのですが
ほっとくしかないですかね?
綿棒でしても取れそうにないです😥
- a,ymama(7歳, 9歳)
コメント

秋ココア
早めに買った方がいいですよ!
赤ちゃんもスッキリしたいと思います😊

ひーちゃん
うちのかかりつけの小児科は、鼻吸い取る機械ないので、鼻風邪の時は耳鼻科にいってます!小児科と耳鼻科で処方される薬が若干違って、耳鼻科で出してもらう方がよく効いてる感じがします。家では自動の鼻水吸い取り器使ってますが、これもまたいいです。よく取れるし、こまめに吸ってると風邪の治り早いです😃ひどくならないといいですね!
-
a,ymama
ありがとうございます(*/ω\*)
耳鼻科のが専門ですもんね✨
とりあえず明日は病院で聞いてみます‼じゅるじゅるゆーてるので
吸引機は買っておきます(*´ω`*)- 10月3日

yamayan
小児科で鼻水取ってもらいました〜買った物で自分でやっても上手く出来なくて(;_;)
とってもすっきりするみたいです。
-
a,ymama
そうなんですね😥
明日ちょうど病院行くので言ってみます!ありがとうございます(*/ω\*)- 10月3日
a,ymama
ありがとうございます‼明日買いに行きます!