※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さば
家族・旦那

ママリの育児漫画とかで泣いてしまいます。なんか、とてつもなく身に覚…

ママリの育児漫画とかで泣いてしまいます。。
なんか、とてつもなく身に覚えのある漫画で…あぁ悪いことしたなーって思ってます。
妊娠期~産後って本当に気持ちの変化が激しすぎて。。
みんなにごめんねってなりました。

育児中でも子供の事を言われると、「赤ちゃんはこうなんだよー!」って実母に説明するのですが結局、帰省する度に同じ事が言われてます( ˊᵕˋ ;)💦何回言っても言われるから、じゃあお母さんが直してあげて。ってなってます。
☆ちなみに、言われてるのは寝てるときの布団です。掛け布団ですね。暑い日で汗が凄いから掛け布団かけないでいると翌朝言われますw「かけてあげなさい」って。
でも、かけると汗っかきだからびちょ濡れになって逆に怒るからと説明してるンでけどね!

コメント