※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pandaco
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーを使っている方、片手で畳むことができない不便を感じたことはありますか?外出時に畳む必要性を感じているので、使い心地を教えてください。

サイベックスのベビーカーを使っている方、
片手で畳むことができませんが不便を感じたことはありますか?

外食時、電車内など畳めた方が良いのかなあ、、と購入を迷っています。
購入した方、使い心地を教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ一人でのお出かけなら片手で畳めたほうが楽な場面はけっこうあります。
エレベーターがない場所での階段の上り下り、スロープのない店舗や施設は意外と多いです。
仰るように電車バスの乗り降り時やベビーカーで入れない店舗なども。。
一人で立てるようになるまではちょっと待っててね、、と赤ちゃんどこでも置いておけるわけではないので😭
うちは抱っこ紐も必ず持ち歩いて、抱っこ紐に入れてからたたむってのをやってました。

• pandaco

pandaco

そうなのですね💦
    抱っこ紐に入れて折り畳んで、、を1人で行うのは大変ですよね
    参考になります🙇‍♀️

• 9月29日