コメント
はじめてのママリ🔰
ママ一人でのお出かけなら片手で畳めたほうが楽な場面はけっこうあります。
エレベーターがない場所での階段の上り下り、スロープのない店舗や施設は意外と多いです。
仰るように電車バスの乗り降り時やベビーカーで入れない店舗なども。。
一人で立てるようになるまではちょっと待っててね、、と赤ちゃんどこでも置いておけるわけではないので😭
うちは抱っこ紐も必ず持ち歩いて、抱っこ紐に入れてからたたむってのをやってました。
はじめてのママリ🔰
ママ一人でのお出かけなら片手で畳めたほうが楽な場面はけっこうあります。
エレベーターがない場所での階段の上り下り、スロープのない店舗や施設は意外と多いです。
仰るように電車バスの乗り降り時やベビーカーで入れない店舗なども。。
一人で立てるようになるまではちょっと待っててね、、と赤ちゃんどこでも置いておけるわけではないので😭
うちは抱っこ紐も必ず持ち歩いて、抱っこ紐に入れてからたたむってのをやってました。
「ベビーカー」に関する質問
1歳2ヶ月の娘、本当に落ち着きがありません。 ご飯食べてる時もすぐに椅子から立ち上がる。 外食もじっと座ることできません。ベビーカーに座って大人しくなんてもってのほか。多動なのでしょうか
【どんな車を買うか悩んでいます】 第二子を出産、そろそろ車の購入を検討しています。 チャイルドシート2台設置 ベビーカーがのる 少し荷物が多くてものる 予算200-250万円 燃費が比較的いい こういった条件で探して…
ディズニーシーの移動について質問です! ミッキーのグリーティングいくのに トランジットスチーマーラインを使うのと ソアリンの方向から歩いていくの どっちが早いと思いますか? ベビーカー移動です!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
pandaco
そうなのですね💦
抱っこ紐に入れて折り畳んで、、を1人で行うのは大変ですよね
参考になります🙇♀️