※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那が忙しく帰宅が遅く、10ヶ月の息子を一人で育てるのが大変。体調不良でストレスが溜まり、一時保育を考えているが、旦那は休まずに帰宅が遅い。同じ状況の方はいますか?

最近旦那の仕事が忙しく帰宅が遅くなります。10ヶ月の息子がいて平日は、ワンオペ。サンゴ体調不良ばかりでイライラしストレスが溜まりまくり💧
体調不良があると一時保育も考えてます。旦那は預けるなら自分が休むと言いますが日に日に帰宅遅くなる。やっていけない😱転勤族で身寄りが居ないし。同じような方いらっしゃいますか?耐えてますか?

コメント

もりもりママ

休む前に帰ってきてくれよ!って感じですね😅
ファミサポも含め、頼っていいし頼るべきだしって思ってるんですが、ご主人は何が嫌なんでしょうね😅😅

私は実家が飛行機乗り継ぐ距離で、義実家はかなり近いので頻繁に遊びには行きますが、後追い始まってるので預けて私が居なくなることはできません。
なので、遊びに行っても結局は子供と離れられず。。。
一人になりたいってそんなにわがままなことじゃないと思うんですけどね、難しいですね😔