※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーチケットについて行くことに対しての批判はお控え下さい🙇‍♀️…

ディズニーチケットについて
行くことに対しての批判はお控え下さい🙇‍♀️

公式サイトを見たのですがチケット抽選について理解できません😭
11月1日に行きたいと思っていて9月29日からチケットが販売されるところまでは分かっています。
分かりやすく教えていただきたいです😣

コメント

👧👦👼👼🤰

9月29日の14時か15時からディズニーのアプリから予約できます!
ですがネットが混み合うので中々接続できない状態何度もアクセスしないとチケットは取れないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは分かります😭
    抽選はどういう意味でしょうか?

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

アプリや公式サイトからチケットはとる感じです。11月1日に行くには9月29日の14時からチケット販売が開始します。
混み合ってアクセスできないですが、ひたすらアクセスしまくりアクセスできた人から購入できます。
抽選というよりアクセスできた人から早い者勝ちです。
私も先週水曜日にチケットとりましたが、14時前からもうサイト繋がらず、アクセスしまくりとれたのは18時でした💦10月1日から料金上がるのでたぶん次の水曜日もかなりチケット激戦になるかと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月のチケットを取るのは抽選関係ないということですね☺️
    チケットを取ったあとにまた抽選するのかなとか思って😨
    なかなか繋がらないのはすごい聞いているので覚悟してます🤣💦
    でも取れて良かったですね🥰
    私も頑張ります💪笑
    教えていただきありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾

• 9月27日
あーちゃん

すでに1年前などに買ったチケットもっていて、コロナで日にちを変えた方とかが抽選の枠であったかと思います🤔
新しく購入するものに関しては抽選にはならないですよ☺️
私も夕方に1時間ほど粘って購入しました!頑張ってください👍❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを知りたかったです🥺ྀི✨
    教えていただきありがとうございます🥰
    購入おめでとうございます🌸
    私も頑張ります💪

• 9月27日