※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストライダーとへんしんバイク、どちらがおすすめですか?口コミではストライダーがブレーキがないと危険と言われていますが、実際はどうでしょうか?

ストライダー、へんしんバイクどちらか持ってる方いますか??
ストライダーはブレーキないから危ないしあるかなくなるからあんまりよくないとか口コミ見ましたが実際どうですか🥲?

買うならどちらがおすすめでしょうか😨

コメント

ストライダー持ってます☺️
親がきちんと見ていて危ない所で乗らせなければ大丈夫だと思いますよ💦
バランス感覚鍛えられるのか4歳の誕生日に自転車あげたらすぐ乗れたのでうちは買って良かったです🙋‍♀️

naami

ストライダー持っています。
確かにブレーキがないので
初めは家の中だけで遊ばせました。

慣れてきたら外に出しましたが
敷地内か、公園だけです。
なのでブレーキがなくても
危ないことは今までないです。

ストライダーで公道を走るのは
違反なんですよね😔

ゆみママ

へんしんバイク、上の子が乗ってました🙋
ストライダー型で慣れた自転車でそのままペダルつけて自転車練習出来るのでよかったですよ😊

ストライダーもへんしんバイクも本来公道を走ってはいけないので、ストライダーに乗ってどこかにお出かけは出来ないです。

a

へんしんさんらいだー持ってます🙋‍♀️
よっぽど坂道でやらせなければめちゃくちゃスピード出る訳でもないので、失敗しても上手に転んでます😂

tom

ストライダー14xは変身バイクみたいにブレーキもついてるし、ペダルつけて自転車にもできます😊
でも2歳だと高さ的に足つかないかもですよね😓
ストライダーというより、キックバイクはブレーキ付きのものとないものがあります💡そして歩かなくなるというより、公道では乗れないので、公園とかじゃないと乗れないのでそこは心配ないかなと思います😊