※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
お仕事

育児中にできる内職的なアルバイトを探しています。専業主婦でお金が心配で、子どもの成長も見たいです。仕事されている方、教えてください。

お仕事

育児中にできる、内職的なアルバイトってないですかね❓
私、ほぼ専業になってしまってお金が入らない状況なんです。これが一年以上となると不安で…
少しでも稼げたらなと思っているのですができれば一年は子どもの成長を見たいなと思っています。

なので何か仕事されてる方いらっしゃったら教えてください(^ ^)

コメント

deleted user

妊娠中に内職してました😊

でも給料は本当に微々たるものでした😅
良くて2~3万です!
産まれてからも続けようと思っていたのですが、産後体も辛いですし、赤ちゃんのお世話や家の事で手一杯で続けられませんでした😥

  • かっぱ

    かっぱ


    そうなんですか(^ ^)
    何されてたんですか??

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    キーホルダーを作ったり、ファイルやシールの梱包、グッズ等の組み立て等でした😊
    物によって単価が違うので作業は面倒ですが、単価高いものを積極的にやってました😆

    • 9月28日
  • かっぱ

    かっぱ


    なるほどです。
    やってみようかなぁ(^ ^)

    • 9月28日