※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

初の人工受精をしましたが、排卵12日目の妊娠検査は陰性でした。生理痛以外の症状もなく、期待は薄いかもしれません。

初の人工受精をしました。

✳︎前回生理
→8/29深夜うっすら血液〜9/4

✳︎HCG注射
→9/10 お昼頃

✳︎人工受精
→9/11お昼頃
(この時はまだ排卵しておらず、卵胞30ミリと19ミリ、内膜、7ミリでした)

✳︎排卵日
→おそらく9/12

旦那の数値は
総運動性数 1980万→濃縮後1000万
運動率 39%→54%

9/24(排卵12日目)昼 妊娠検査薬→陰性
でした。いつもルトラールを飲み終わって5日目頃に
生理がくるので、9/29にはリセットするのかな~
と思うと検査薬を使うのがもったいなくて…🥺

症状も生理痛がある以外何もないので、
排卵12日目に陰性ならばあまり期待できないですよね🥺?

コメント

ままり

排卵から12日だとかなり微妙なラインですね🤔