※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院での待ち時間について、同じ月齢の子供が大人しく座って待てるか心配です。院内は狭く、キッズスペースや絵本がないため、外で長椅子で待つしかない状況です。子供が暇になると奇声をあげたり周囲をウロウロするので、周りの人に変な子だと思われているのではないかと心配しています。

同じような月齢の方病院での待ち時間どんな様子ですか?

大人しく奇声あげず椅子に座って待てますか?

キッズスペース無し、絵本なし、ショッピングモール内にある病院で、院内は狭くベビーカーNGなので外の長椅子でただ待つしかない病院です。

うちの子は暇だと急に奇声あげたりします。

ベビーカーから降ろすと私の周りにはいて、走り回りはしないけど、周辺ウロチョロ、椅子に座ったり立ったりします。
周りの方にこの子おかしいと思われてるんじゃないかって思います。。。

うちの子おかしいのかな、、

コメント

バルタン星人

うちの子も相手しなければ
歩きたがります!
なので、お話したり
手遊びしたりしてます!

jasmine

お兄ちゃんと一緒に走る騒ぐですよ。じっとしてられません。YouTube見せてもダメです。