※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が出張で2ヶ月半だけなのですが山形県の米沢駅付近のビジホに泊まる…

旦那が出張で2ヶ月半だけなのですが山形県の米沢駅付近のビジホに泊まるみたいなのですがその周辺でおすすめの場所など美味しいご飯屋さんなどありましたら教えてください😭会いに行くのでその時に寄ってみます😂❤️

コメント

はじめてのママリ

駅が近いかは分からないのですが、、米沢に行ったら、熊文ラーメンか、義経焼きか、焼きチーズパスタを食べます☺️❣️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも美味しそうで食べたい🤤🍴❤️山形の旅行の本を買ったのですが山形県の食べ物全て美味しそうですね🔥🤤

• 9月30日
さやぴ

駅前の鷹山公という焼肉屋さんおいしかったですよ〜😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!駅近に泊まるので探して行ってみたいと思います🥰✌️高いですか??💰

• 9月30日
  • さやぴ

さやぴ

とっても高いわけじゃないですが、チェーン店のような安さでもないです😊❣️

• 10月1日