コメント
ぽぽりん
ゲップしてないなら
頭を少し高くするか
気持ち横向きしてたら大丈夫ですよ👌
退会ユーザー
最初からミルク中によく寝てましたよ!
-
あ
そうなんですね!なら大丈夫そうですね!
きっとおなかいっぱいいっぱいなんですよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺- 9月27日
ぽぽりん
ゲップしてないなら
頭を少し高くするか
気持ち横向きしてたら大丈夫ですよ👌
退会ユーザー
最初からミルク中によく寝てましたよ!
あ
そうなんですね!なら大丈夫そうですね!
きっとおなかいっぱいいっぱいなんですよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
「げっぷ」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。 授乳後もぐずぐずしてそのうち泣き出すのはおっぱいが足りていないからですか?😥 おむつ、だっこ、げっぷ、室温調整、静かにしたり暗くしたりしてみていますが効果ありません😭 だいたい左…
浅吸いってどうやったら直りますか?😢 生後29日目の赤ちゃんを育ててます。 なんとかおっぱいを吸うようにはなってくれたのですが浅吸いです。幸い乳首は痛くないのですが空気を飲み込んじゃってるみたいでかわいそうです…
赤ちゃんが泣いたら、オムツ交換して、授乳して、げっぷさせて、少し遊んで、眠そうだったったから寝かせてという感じで過ごしているのですが、20分くらいで泣いて起きた場合、次の授乳まで抱っこなどであやして時間を繋…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あ
一応頭高くして寝かしてます!
ミルクあげて飲ましてすぐ寝るのは量飲ましすぎでは無いってことでいいんですかね?……🤔
吐いてないなら飲ましすぎではないって感じですよね!