※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目で、生理予定日3日前。排卵予測日は14日。タイミングは9日と14日に取り結果に不安。体調不良で検査したが微妙な結果。妊娠の可能性について相談しています。

高温期13日目、生理予定日3日前です。
周期は30〜32日です。
基礎体温がかなりストレスで2年ほど測るのやめており、前回生理後すぐから測定再開のため自分の傾向がまだ見えてません。排卵検査薬も使用しておらず、アプリの予測のみのため確定もしていません。
排卵予測日が14日あたりでした。

タイミングとれたのは9日です。14日にもタイミングとりましたが中折れしてしまい…主人に自分でしてもらって射精のときに再挿入しましたが、上手くいかず半分外出しのような感じでした。なので期待薄です😞

ここ1週間ぐらい体調不良気味でPMSなのか超初期症状なのかわからず、今朝の基礎体温がガクッと下がったので
リセットくるかぁ〜🥲って思ったのですが
どうにもソワソワに耐えきれなくなり、真っ白見たらリセットくる心構えしよう!!と思いフライングしました😣

採尿後すぐは薬剤?が少し滲んだのか全体的に少し赤っぽくなり判定線はくっきりだったので、やっぱり陰性か!と思ったのですが…ん?何か見える!?気がする😳
あまり良くないことですが分解してみたところ、下の方が赤くなってる気がします!!
これは幻線でしょうか?みなさんには見えますか?💦
みなさんのご意見聞きたいです🙇‍♀️

また、同じような感じで、ここから濃くなった方
妊娠してたよ!って方いますか??

ソワソワもやもや止まりません😂😂😂

コメント

つき

蒸発線な気がします😭
だいたい性行為から3週間経てば確実だと思いますが今はまだ経っていないのであと1週間待ってみて生理が来なければ検査薬したらいいと思います🙇‍♀️
ちなみに私は性行為から2週間でくっきり陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    やっぱり蒸発線ですかね😭写真だと微妙ですが、肉眼では赤色線だったのでちょっと期待してて😣
    どちらにしても生理予定日前のフライングなので、もう少し待って生理こなかったらまた試してみます💦

• 9月27日
はじめてのママリ🔰🕊

高温期11日目ではっきり
強陽性だったので排卵日
遅れてると考えると
もう少ししてから検査
してみればいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    やっぱり薄すぎですよね🥲
    生理予定日すぎてこなければまた検査してみます🥺