※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
お仕事

生命保険の損保の試験の勉強方法がわかりません。 何か良い勉強方法あったら教えてください。

生命保険の損保の試験の勉強方法がわかりません。 何か良い勉強方法あったら教えてください。

コメント

あ

覚えることいっぱいですよね💦
ひたすら過去問ですかね!
私は間違えたところを文章丸々ノートに書き出して、大事なところを赤字にして赤い下敷きで隠してました!
学生みたいですよね(笑)

• 🐟

🐟

次から次に試験で、頭の中ごちゃごちゃになっています🥲
    テキストはあるのですが、一般課程みたいに過去問がないのですが普通あるのでしょうか、、?

• 9月27日
  • あ

私の場合、会社のパソコンから印刷することができましたよ✨
    もしかしたら、うろこさんのお勤め先にもあるかもしれないので聞いてみたらいかがでしょうか😊

• 9月27日
  • 🐟

🐟

ありがとうございます😭😭
    早速聞いてみたいと思います!
    助かりました🙇‍♀️

• 9月27日
  • あ

過去問見つかるといいですね👍
    覚えることがたくさんあって大変かと思いますが、頑張ってください!!
    応援してます💯

• 9月27日

損保って確かテキスト見ながら試験できましたよね?
ざっくりどこに何が書いてあるかを意識して2回くらい読んだっけ?くらいだったと思います💡
全くやらなければ落ちますが、ほとんど落ちてないはずですよ^^