※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏に着せた80サイズの洋服は来年1歳半では着れないかも。Tシャツやパンツは着られる可能性も。身長体重平均なら様子見てもいいですか。

今年の夏生後半年前後できた洋服は、来年1歳半くらいでもう着れないですよね?
来年使わないの捨てようと思っていて、80サイズのロンパースタイプは100%着れないですよね😂?
80のTシャツ、パンツは着れることもありますかね🤔?
念のためとっておくか、、ちなみに身長体重平均です😂

コメント

ママリ

1歳くらいに着ていた80のズボンを今でもたまにはいています!

Tシャツも物によっては着れますよー!

ロンパースはもう出番がないかもです、、!

ひなの

80なら全然着れると思います🙋‍♀️
うちの子背高いですがそれでも80着れてましたよー!

ちっぷん

ロンパースはボタン外されちゃうことが多くなって、イライラしてやめた記憶があります🤣
Tシャツやズボンなどの80サイズは重宝しました🌸