※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

広島市中区の酔心本店でお食い初めのお祝いをされた方いらっしゃいます…

広島市中区の酔心本店でお食い初めのお祝いをされた方いらっしゃいますか?
席とお食い初め膳の予約はできたのですが、自分たちの料理はまだ決まってなくて…
当日着いてから定食系?を注文する形でも大丈夫なんでしょうか?
両親も私達夫婦も好き嫌いが多いのでコース料理以外で考えいます💦

コメント

あだすけ

酔心本店でお食い初めしましたが、大人の料理は当日、着いてからアラカルトで注文しましたよ😃

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    よかったです!
    なんか2品以上の注文って条件ありましたよね?💦

• 9月30日
  • あだすけ

あだすけ

夫が予約したので注文条件は詳しく聞いてないですが‥義母も一緒でしたし、何品か注文しましたよ〜🍽

お食い初めの祝い膳も食べましたが、全然足りないですし🤣

• 9月30日
  • まま

まま

そうなんですね!
    とりあえず行ってから色々注文してみます😂
    ありがとうございます😊

• 9月30日
しぃ

酔心本店でお食い初めしました。
子どものお食い初め膳は頼みましたが、冷えていたので食べる気になれませんでした。笑
日曜日に行きましたが、席予約したら定食系は頼めないらしく、アラカルトを何品か頼みました。
いろんなものが食べられたし、美味しかったですよ🥰

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    確かに冷めちゃいますね😳
    教えてくださって助かりました!
    アラカルトを何品か頼んでみようと思います!

• 10月3日