※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
住まい

住宅ローンの仮審査通って本審査受けるときに担当の方に多分大丈夫だと…

住宅ローンの仮審査通って本審査受けるときに担当の方に多分大丈夫だと思います!
と言われて落ちた方いますか?

1週間くらいかかると思うと言われ
13日に出して未だ連絡なしです、、

中古なので少し時間はかかるとは言われましたが遅いとダメなのでしょうか

コメント

eluna

遅いとダメって事ないですよ☺️
審査出してる人が多いと順番なので2週間弱かかる時もありますし😂

仮審査通って本審査落ちる人は、仮審査〜本審査の間に車購入して新たにローン組んだり、キャッシングしたり何かしら仮審査の時と情報が違うと本審査が落ちる場合があるって不動産の人が言ってましたね😅

• まるこ

まるこ

基本現金派なのでキャッシングやローンも組んでいません🤔
    ドキドキしますね、、
    豆腐メンタルなので心臓がもちません😮‍💨

ちょうど今日で2週間です💦
    そろそろなんでしょうか、、
    賃貸解約のこともあるので早く知りたいです😭

• 9月27日
  • eluna

eluna

それなら審査する人が多くて少し時間がかかってるのかもしれません🤔

我が家も名義は旦那のみですが、少し前に本審査出した時は2週間弱かかりました😂

• 9月27日
もふもふ

本審査で落ちる場合って、本人ではなく建物に問題がある場合が多いっていわれましたよ。
中古とのことなので、そういった事もあるのかな?と思いました。
早く結果がでるといいですね!

らすかる

落ちるときは連絡早いって言われました😂
連絡が遅いのはなんとか通そうとしてあの手この手しているからだそうで(笑)
気休めですが言われて笑ってしまいました。
うちは私が産育休復帰1年未満だったので審査に時間かかって1ヶ月かかりました🤣

まるこ

無事本日本審査が通ったと連絡が来ました😭
ありがとうございました✨