※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

メモリスでの七五三撮影について - メイクは簡単なポイントメイク可能ですか? - 持ち物は小物を持ち込めますか? - 長時間滞在する場合におすすめの持ち物はありますか?

愛知県のフォトスタジオ、メモリスで七五三撮影をされた方教えて下さい!

🌷子供のリップやチークなど簡単なポイントメイクはしてもらえましたか?
🌷撮影で使う小物など持ち込みましたか?
🌷長時間の滞在になるようですが、持っていったほうがいいものなどおすすめあったら教えて下さい!

コメント

娘が去年、3歳で七五三の撮影をしました👘💓
ポイントメイクしてくれましたよ🥰チークも今風な感じで可愛かったです🤗
小物は持ち込んでいません🙂ヘアアクセ、バッグ、パンプスなどメモリスで用意されていました☺️
うちはお菓子を持って行き、撮影の合間で少し食べさせた記憶があります!

• ごるりん

ごるりん

ありがとうございます!うわー楽しみです🥰ママも簡単なヘアセットがついてると思うのですが、子供の着付けやヘアセットのときママは近くで見ていられましたか?🤔

なんでもそろってるんですね🌷
    予約確認の電話のときに詳細聞いたはずなのに他のスタジオの情報とまざっちゃって🤣

• 9月27日

退会ユーザー

うちは下の子のハーフバースデーも兼ねてたので、そちらを撮ってる間に着付けヘアセットしてくれていました🤗初めのうち少しだけ横からセットの様子を見れましたよ🥰

• 9月27日
まるころ

うちも去年七五三の撮影をしました!
コテで髪を巻いてお団子してくれて、リップ、チークを塗ってくれました。
ヘアセットの最中に小さいおもちゃを出してくれました。
全部で5時間くらいかかったので、お菓子やジュースは必須です。
小物は特に何も持っていかなかったです。撮影の雰囲気にあうアイテムを出してくれました。何か思い出のあるものがあれば持ち込みも良いですよね😊

• ごるりん

ごるりん

5時間ですか!?3.5時間くらいと聞いているのですが待ち時間にけっこうかかったのでしょうか?💦
    それだけ長いとお菓子必須ですね🤔機嫌とりアイテムたくさんもっていきます…!

• 9月27日
  • まるころ

まるころ

うちはめっちゃ機嫌が悪くて、休憩時間が多かったので...
    ご機嫌で撮影できると良いですね!楽しみですね♪

• 9月27日