※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイソンの良さが分かりません。同じ方おられますか?無駄に大きいし重た…

ダイソンの良さが分かりません。同じ方おられますか?

無駄に大きいし重たいし(私が小柄だからかも)、吸ったはずのものが出てくるし、摩擦が大きくて(?)扱うのも難しいし、、、。
うちの掃除機に問題があるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの実家と義実家もダイソン使ってましたが、イマイチだと言ってました😅😅💦
なので、我が家はダイソンじゃないのにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりイマイチですよね😭コメントありがとうございます!

• 9月28日
ママリ

私も良さがわかりません😭
夫が実家で使っていたのもあり、掃除機=ダイソンみたいで使っています!
もう数年前のモデルですが…

上の方(モーター?電池?)もヘッドも重たい、スイッチ押し続けなきゃいけない、意図しない時にスイッチ押しちゃう、勢いありすぎて吸う前に舞い上がる、吸えてない、私の背が低いのか排気?がちょうど顔に当たる、、、

次は違うメーカー検討しますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!😭なぜか旦那がダイソンがいいと言い、私的には高すぎる!って感じだったのですが、義母までも、「よく使うものはお金払っても良いもの買いな!」というのでダイソンにしました。が、結局私しか使わないし、使いづらいし恨んでます。

• 9月28日
鮎🐟

私もダイソン使ってますが、実際使ってみるとイマイチでした💦
安い物ではないので我慢してますが、次は他のメーカーにします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無駄に高いですよね、後悔してます😭私も次は絶対違うものにします!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

うちのは古いですが、猫を飼っているので、吸引力の素晴らしさは実感しています。わたしも小柄なので、キャニスター型は重いし、モーターヘッドも小さいし、傷んだ部品を交換したくても高く、使い勝手はあまりよくないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸引力はやはり、あるんですかね🧐良さが全く分からずです😣

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

機種によると思います!!

最近ダイソンV8スリム買いましたがめちゃくちゃいいですよ!
控えめにいってもめちゃいい。笑
私も背152㌢ですけど、コードレスの割には軽いしごみ捨て簡単だし吸引力めちゃいいし普通の掃除機より静かだし、コードレスなのに長持ちでちゃんと戸建て2階分掃除完了するし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳お値段もそこそこしますよね?!
    次はそんなに高くなくて優秀な掃除機買おうと思ってます🤣

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

64,900円でした!
    めっちゃいいですよ😊

• 9月29日